現役・芸大学生たちと


小田朋美、尾池亜美、この二人は芸大のバリバリ現役学生。
今年の初めに、斉藤ネコさんのライブにお呼ばれした時、
初めて彼女たちとちょこっと一緒に音を出したんだけど、
それがすっごく良くて、面白くて、今度なんかやってみようか、
という話になったのでした。

ネコさんにみんなで鰻をご馳走になりながら、twitterに「うなぎなう」
って書いてて盛り上がって、じゃ、三人のライブは「うなぎなう」で!!
なんて安直に決まったという次第(笑)。

そして決まったライブの日が…

あの3月11日でした。


当日、三人ともそれぞれ、現場に向かおうと試みました。
でも、もちろん、無理だった…。

私たちも一晩外で過ごしたもの、何とか家まで引き返せたもの、様々でした…。
自分が生きている間に、日本がこんな事になろうとは…。

あれから4ヶ月という月日が経ったのですね。
まだ何も解決はしていないけれど、でも少しづつ、
みんなで元気になって行きたいですね…。

明日は、精一杯、三人で演奏しようと思います。

なんとも可愛らしい二人なんだけど、演奏はぶっ飛びです!
忘れられない夜になりそうな気がしています。

どうぞ遊びに来てくださいね!!!

7/16(土)二子玉川ライラ
http://lialeh.net/
【うなぎなう】大リベンジ・ライブ!
さがゆき、小田朋美(P)、尾池亜美(vln)
8:00〜/03-5491-1951 /投げ銭
二子玉川西口徒歩2分