リリース記念ライブ@公園通りクラシックス


神戸BIG APPLEの近藤さんの「CD、作っちゃう?!」の一言で実現した「MIMICRY」。関西、九州、名古屋公演…おかげさまで、とても盛況でシアワセなコンサートになりました!そしていよいよ明後日の11日、午後3時、オオトリ「の東京公演」です!

まず、九州は日南「駒宮神社」での奉納コンサート。ご神前で神様に聴いて頂けて、出来立てのCDを奉納させて頂き、このアルバムの前途を祝福して頂きました。本当に有難うございました!

本家、神戸BIG APPLEでは、ライブレコーディングにも来てくれたみんなの嬉しい顔が揃い、あたたかい一夜になりました。近藤さんのくしゃくしゃの笑顔…最高!

名古屋はゲストに林栄一さん、小埜涼子さんを向かえました。素晴しかった!全てのプロデュースを引き受けて下さった千葉さん、力になってくれた皆様、心から感謝です!

今回の東京はアルバムで数曲入ってもらった渋谷毅さん、そして、「KOKOPELLI」でもご一緒のオランダの素晴しいドラマー、セバスチャン・カプテインさんがゲストです!

相方である清野拓巳さんは、20年来の長いお付き合い。深く信頼しているギタリストです。大阪在住の彼は、この日一日だけのために車を飛ばして来てくれます。どうか無事に着いてね!

さあ、いよいよ明後日です。どうぞ、このシアワセなアルバムの誕生祝いを、共に祝ってやって下さい!
みなさんに聴いて頂ける喜びでいっぱいです!よろしくお願い致します!!

2/11(水・祭)渋谷公園通りクラシックス
Afternoon Live 
http://k-classics.net/

【MIMICRYリリース記念ライブ!】
さがゆき(Vo.G)+清野拓巳(G)+渋谷毅(P)+Sebastiaan Kaptain(Ds)

「夕焼けに染まった公園で君と見上げる…このアルバムは、茜色の空の物語」

ラシックス 
電話:03-3464-2701  
時間:14:30開場・15:00 Start
料金:前¥2800 当¥3000
住所:東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F