0確演出いろいろ2

前回の続き。

 

さて、今回もスナイプチャンスの画像です。なんで0確?と思うかもしれませんが、画像左下をご覧ください。金弾が装填されてます、これはつまり演出ハイ状態に来たスナイプチャンス、といことです。演出ハイでスナイプチャンス演出が選ばれる、というよりは、演出ハイ中に偶然BAR揃い10枚役を引いた、というほうがつじつまが合いますね。

 スナイプ繋がりですが、ラッキーチェック直前に引いたボーナスは、ラッキーチェックでボーナス告知をする仕様は、ご存知の方も多いかと思います。これはつまり逆を言えば、ラッキーチェック直前にボーナス告知に繋がる連続演出にはいかない、ということもできます。スナイプチャンスは、即ボーナス告知or連続演出に突入が確定する演出、つまりラッキーチェック直前にスナイプチャンスがきたら・・・悶絶の0確になりますね。

 その他、RT状態のHZには、0確演出がわんさか眠っています。この状態でレア小役を引くと、低確率ではありますがバレットラッシュへの昇格抽選を行うため、必ずブレーキ演出が起こります。つまり、ブレーキ演出に繋がらない演出でレア小役が来た場合、それはもうボーナス確定です。例えばパトカーが隣を通過しただけで0確・・・もう悶絶モノですね!(ガセ報告あり?)

こんな演出が0確なんて、なんか嬉しい!(実は、これ厳密には0確じゃないんですけどね・・・)

追記:演出ハイ状態に選択される演出の中に、スナイプチャンスも存在するようです。演出ハイ時に来たスナイプチャンスがBAR揃い0確ではないことをここで訂正させていただきます。それでもボーナスは0確なのかな・・・

さらに追記:演出ハイ中スナイプついに外れました・・・ふつーにスイカ揃って発展そして負け(´;ω;`) というわけで記事削除といきたいところですが、傷口に塩を塗りこむ気持ちで敢えて削除しません。これを戒めにさらなるハドボ道を(`・ω・´)シャキーン