たまにはここにっき

まだ打ってますこの台

また放送中にいい当たり方してくれたので


ART中、画像では分かりませんが「銃声」鳴りました
さて、今回は中押しBAR下段ビタで一発で決めてもらいましょう。

銃声の時点で「スイカorBIG」という激アツ演出、中リール中段まで白7が滑ってくれば、白頭BIG1確目、下段にBARが停止したらただのスイカor赤頭BIGですが・・・


Σ(゚д゚;)
イカですらねぇ!


つまりこーいうことですね(*´ω`)ナナちゃんの悪戯

補足ですが、中押し白7上段の1確目は、

1、「白頭BIG成立時」で、「リプレイorスイカが同時に成立していないゲーム」で、
「中押し中段にBARをビタ押し」したとき
2、「白頭BIG成立時」で、「ボトルorチェリーが同時に成立しているとき」に、「中押し中下段にBARを押した」とき
3、「単独メルフィスの成立ゲーム」で、「同時当選したボーナスがBIGである」ときに、「中押しBARを中段〜枠下に押した」とき
4、「単独メルフィスの成立ゲーム」に、「同時当選したボーナスの種類不問」で、「中押しでBARを枠下に押した」とき

以上のいずれかで停止します(*´ω`)大当たり確定!おめでとう!

ここで注目していただきたいのが3の条件で、同時当選したボーナスがBIGである、という項目。1,2の条件では白頭BIGが条件であるのに対し、3の条件ではBIGの頭の色が不問になります。というわけで


このように白7の1確目が停止したのに赤頭ボーナスが成立する、とってもレアなことが起きたりします(*´ω`)感無量