今日のあたりめ

気が向いているうちにもうひとネタ


とあるART中、レバーオンでチェリーナビ
逆押し中下段白7狙い、下まで滑ってこの停止系、この時点で白ケツボーナス否定
そして即発展同姓対決、あるある〜(*´ω`)なんというハイワロパターン

でも次ゲームでCHANCEナビ、まぁ一応逆押し中下段赤7狙い、BARまで滑って
「んー白1枚なら一応赤ケツボーナスの可能性は残るなー(棒)」←すでに諦めモード

Σ(・∀・;)

俺少し混乱

この出目の時点でCHANCEナビ矛盾でボーナスは確定・・・なのだが、このゲームがハズレである以上、ケツ赤ボーナスを否定、しかし前のゲームで白ケツボーナスも否定・・・ってことは・・・目押しミスかね(´・ω・)?

そして次ゲーム、ネタで狙った白同色スコーン!なんだチェリーのゲームでの目押しミスか(*´ω`)俺だせぇ

そしてこの開始画面である

注目する点はARTのゲーム数表記。まだレバーを叩いていないので、表示されたゲーム数が今消化したボーナスの成立ゲームなんですが・・・チェリーを引いたゲーム数が411、開始画面が412・・・あのCHANCEナビのゲームが成立ゲームでしたwww目押しミスじゃなかったwwwってかそこで単独白同色引いたのかよwww

想定外すぎる逆転激でした(*´ω`)察知無理だよ