到着!

yukitugu2006-08-03

同僚、上司の冷たい視線を無視して帰り、ようやくご対面。
とりあえず充電中の写真をアップ。対比物はSO506ic。大容量バッテリーを付け、ポートリプリケーターに載せているので大きく見えるが、にしても矢張り小さい。ただ、ものが小さいだけに大容量バッテリーと通常バッテリーでは持ったときの体感重量が大げさに言うと倍ぐらい違う。
それにしても張り切って帰ってきたが、今日はXPの起動画面は見られそうにない。大容量バッテリーを主に、通常バッテリーをバックアップに使うつもりで大容量を充電し始めて2時間20分ほど経過したが、満充電にならない、と書いていたら終わった。今日は10時半には寝るつもりなので本当に起動させるだけになりそうだが、エントリーはここまで。さあ、触るぞ!