Hatena::ブログ(Diary)

ゆっけ☆のブログ

はてなブログ版はコチラ☛http://yukkeroro.hatenablog.jp/

2012-10-05

厄介者は南極へ除去

| 01:37


【訂正】
よく見たらいくつか誤植が...。
南半球にいる生物がどうして地球にいるんだ」って1ページ目セリフ、
南半球は地球だから居て当然だよね?www
×地球→○ここ 
12ページ2コマ目のプルルちゃんセリフ
×振れないで→○触れないで に訂正ですm(_ _)m


ははは...一年ぶりのブログ更新f:id:yukkeroro:20110915202620j:image
テスト終わったらマミることを前提に絶望しまくるゆっけ☆(カレー王子)です!


えっと。
約一年前に描いてた青エクとのコラボマンガですが、
多分もう完成しませんスイマセンm(_ _)m
話は頭の中で出来上がってるんだけど

さすがにこの組み合わせはないっしょw
↑お前らの心の中を読んでやったぜ...へへ



ってな訳で今回は、
ガルル兄さんも登場の短編描いてみましたf:id:yukkeroro:20121006005025g:image

※注意事項
・本作はゆっけ☆によるオリジナル漫画です。
・本作に出てくるペンギンケロロ軍曹のキャラクターではありません。
・地球人大好きなお客様、今回ほぼ出てきません。(例外によりドロロf:id:yukkeroro:20121006005738g:image)


それでも(ryって方はどうぞ


f:id:yukkeroro:20121006002220j:image
f:id:yukkeroro:20121006002058j:image
f:id:yukkeroro:20121006002107j:image
f:id:yukkeroro:20121006002112j:image
f:id:yukkeroro:20121006002117j:image
f:id:yukkeroro:20121006002121j:image
f:id:yukkeroro:20121006001417j:image
f:id:yukkeroro:20121006002130j:image
f:id:yukkeroro:20121006002137j:image
f:id:yukkeroro:20121006001645j:image
f:id:yukkeroro:20121006002144j:image
f:id:yukkeroro:20121006002148j:image
f:id:yukkeroro:20121006002158j:image
f:id:yukkeroro:20121006002203j:image
f:id:yukkeroro:20121006002209j:image

...はい、お疲れ様f:id:yukkeroro:20121006012200g:image


たまげたもんじゃねぇwwww

次に描く予定なのは、
また違うケロロの短編かオリキャラマンガです(`・ω・´;

オリキャラ漫画って大抵
そこらへんに転がってっぽいモノが思いつきガチですが、
なるべくキャラの性格・ポジは安定に保つように挑戦してます!
でもケロロ大好きなので描く可能性は低いですねーwf:id:yukkeroro:20110117153355g:image

  優先度順位
  .吋蹈
  ▲リキャラ
  ケロ祓

というかこれって
期待させて1年置く置く詐欺
                   また○年後、歯舞諸島で!!←

Cucuree-ScarletCucuree-Scarlet 2012/10/06 04:58 面白い!^^///
さすが兄さんだね!^^///
あ、ククリーだよ^^
兄さんの漫画いつも見てるけど、どれも本当に面白い上手だお!
どうしたらそんな上手になれるの?^^((氏

nuresennnuresenn 2012/10/06 07:36 ガルルさん厄介者腹痛いwwwwww
おもしろかったwwwww
脳内再生余裕☆
爆発のシーンうまいよ。

nuresennnuresenn 2012/10/06 07:42 上のスマホの予測変換が暴走した\(^o^)/
カレーさんの字綺麗で裏山っ…!

koron87koron87 2012/10/06 08:02 おもしろかったあああああああああああああああああ!!
なんで漫画描けるんだ!!うやらま!←
というかガルルさん南無阿弥((ry
南半球まで行って隣に寄り添いたかったフフフ←
そしてギロロが可愛かった!!!!
リアルでのコロン「んぎゃああああがわいいいい!」ゴロンゴロン
うpおつかれさんでした(*´∀`*)

プルルルルルルルルルルルr(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)((しね

oretekuoreteku 2012/10/06 13:52 うひゃああああああああああwwwwww
腹筋壊れまくったwwwwww
兄さんの扱いがwwwもう笑いすぎて
死んでしまったwwwwww
おいしいまんがごちでした!!!

methura120methura120 2012/10/06 15:49 ブログの方でははじめましてりんご@ほっぺです
初見ものが失礼します(`・ω・´)ゞ☚

クオリティが高いですね!
羨ましいです!

yukkeroroyukkeroro 2012/10/06 19:55 ククリーさん
>>1コメありがとう\(^o^)/
いやいや、逆にどうやったら上手く描けるのか
カレー王子は試行錯誤コミック読んでコマ割りとかしてるよw

ぬれさん
>>ガルルさんファンには面目ない(・∀・)←
字は読みやすく描いてるに決まって(黙
配置とか微妙だったら何回も文字書き直すくらいの律儀さ☆←

コロンちゃん
>>気力だよ気力wwww(何こいつ
リアルコロンちゃんかわいすぎて即死(´∀`)
prrr(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)←糞ワロタwwwwwwwww

えわわん
>>うわぁ...そこまで面白いとか重症((殴
死なないでぇぇぇぇ(;´Д`)ノ
カレー王子の漫画では集団リンチが基本www

りんご@ぽっぺさん
>>わっ!初めましてブログの方(ry
通りすがり客大歓迎です(‐^▽^‐)
てか、こんな長ったらしいもの目に通してくれて
ホント嬉しい...!
またいつでも来てくださいw不定期更新ですが(笑)

☆シール☆☆シール☆ 2012/10/27 20:11 久しぶりに王子様のブログを見たらもう、目が釘付けになってしまい申した!!
素晴らしく面白いです!!
その才が喉から手が出るほどうらやましいです!!(><*)
絵もシンプルなのに奥深くて何よりわかりやすい!!
シーンそれぞれの空気も画面から溢れんばかりに伝わって参ります!!!!
私もその腕を学んでいきたいな…!!!!

beato13beato13 2012/10/29 10:07 すごく面白かったです!!

ペンギンちゃんかわゆい///


次の漫画も楽しみにしてます!

ケロ祓の続きも読みたいなぁとか(ゲホッゲホッ

yukkeroroyukkeroro 2012/10/29 18:08 シールさん
>>ホント、気まぐれ更新ですからねwww
シールさんもサイノウあるじゃないですかぁ(^o^)
きっと自分以上に凄いものが描けますきっと!!

もビじさん
>>ペンギンちゃんお褒めありがとですww(。・ω・。)ピーピー
ケロ祓頑張ってますよ!←
けどちょっと今行き詰ってます...←
けど、最高の仕上がりにするつもりなので
完成まで宜しくお願いします(´∀`)

beato13beato13 2012/10/30 08:21 おぉぉぉ!!

完成楽しみにしてます!!

ngbdwngbdw 2013/01/11 16:57 バナーはりました

2011-09-15

ケロロ軍曹×青の祓魔師 コラボ漫画!!【前編】

| 20:36

スラマッパギーf:id:yukkeroro:20110915191321j:image
皆さんの心の奥で這いつくばってるゆっけ☆です><←


今回の漫画は
以前に予告した通り、
f:id:yukkeroro:20110915191947j:imageケロロ軍曹×f:id:yukkeroro:20110915192244g:image
のコラボ漫画ですf:id:yukkeroro:20101114232438g:image


※注意事項
・本作はゆっけ☆によるオリジナル漫画です。
・小ネタのつもりで描いてみたものが漫画になってったので、
途中からかなりシビアになってます。
・絵orz
・漫画の所々に「ポリタン」という電撃のキャラクターが
出ていますが、気にせず読んでください。


では、おkの方はお読みください

f:id:yukkeroro:20110915064752j:image
f:id:yukkeroro:20110915064912j:image
f:id:yukkeroro:20110915064957j:image
f:id:yukkeroro:20110915065042j:image
f:id:yukkeroro:20110915065119j:image
f:id:yukkeroro:20110915065146j:image
f:id:yukkeroro:20110915065231j:image
f:id:yukkeroro:20110915065328j:image
f:id:yukkeroro:20110915065358j:image
f:id:yukkeroro:20110915065518j:image
f:id:yukkeroro:20110915065557j:image
f:id:yukkeroro:20110915065710j:image
f:id:yukkeroro:20110915065759j:image
f:id:yukkeroro:20110915065839j:image
f:id:yukkeroro:20110915065948j:image
f:id:yukkeroro:20110915070032j:image
f:id:yukkeroro:20110915073855j:image
f:id:yukkeroro:20110915073901j:image
f:id:yukkeroro:20110915070243j:image
f:id:yukkeroro:20110915070337j:image
f:id:yukkeroro:20110915070417j:image
f:id:yukkeroro:20110915070457j:image
f:id:yukkeroro:20110915070548j:image
f:id:yukkeroro:20110915070944j:image
f:id:yukkeroro:20110915071014j:image
f:id:yukkeroro:20110915071050j:image
f:id:yukkeroro:20110915073056j:image

...はい。前編終了ですf:id:yukkeroro:20110915202620j:imageお疲れ様であります!


後編はまだ作ってませんが、
作る気は満々です(`・ω・´)b
(去年のトイレとは違うんだ!!)←

けど普通の俺ペースでいくと
後編は今年末うp予定になるかもしれません...。

それより青エクって10月で終わるみたいですねww



                                     (ノД`)・゜・。 ←

だから、それも踏まえて
なるべく急いで作りますので!!
後編もお楽しみに(^▽^)ノシ

ごまぷりんごまぷりん 2011/09/15 20:51 青エクだぁっ!リア友とよく話してる(゜∀゜)
よく燐さん、いいよ燐さん・・(*´Д`)ハァハァ
って口癖みたいなカンジでいってるんだ

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

続きが気になって、気になってしょうがない・・

っというか、夏美ちゃん全部ケロロって・・

ewawaewawa 2011/09/15 22:16 待ってましたあぁーーーー!!!!!!!!!!!!

あおえくおわるのかorz
うにゅ!DSだめだわwww薄くt←
あとで絶対みて、そのあとコメントするね^^
だからこれは返信しなくて大丈夫だ^^
うん!やっぱり上手い///
後編のときも楽しみにしてるね!!!

yukkeroroyukkeroro 2011/09/15 22:22 ごまぷりんさん
>1コメありがとうございます(*´∀`*)
"燐さん"とか何それやらしいwww
うむむ(_ _;)
確かにケロロ攻めですね夏美ちゃん...w
せめての「ボケガエル達」とかの方が
よかったかも(・∀・)←
そのうち訂正しますね!ありがとうございますた!

エワワ
>待っててくれてありがとぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
DSだとやっぱダメなのか...。
うん!後でまた見に来てね^^
だからこのコメントも見なかったことに((

koron87koron87 2011/09/15 23:12 神漫画パネェ><///
ちまっと出てきたポリタン?wに吹いてしもたwww
展開がなんだかパネェことになってきて
続きがものすごく気になる・・・!
ていうか、フッキーの料理下手なのはあいかわらず
なのかwww((何
後編楽しみ(´∀`*)
お疲れ様でしたぁ〜♪

yukkeroroyukkeroro 2011/09/15 23:29 コロンちゃん
>ついでにポリタンは
全部で8コマ出てきてるよww((
なんかもう冬樹の料理ネタは
自分の持ちネタみたいになってるんだ^P^←
ふっきーにサーセンorz
続き待っててね!最高のフィ・ナーレにしてみせる!!(キリッ

めぐめぐ 2011/09/16 01:22 やべw
クオリティ高いwww

軍曹不運すぎワロタwww
なっちーやびゃあああああああ
誰かあああああああ

ってことで続き待ってます^^

hikage-08hikage-08 2011/09/16 18:39 ブログでは初めましてです!
なうでお世話になっているREDです((
クオリティ高すぎてビックリしました!!
内容も面白いしいいですね!

ポリタンに毎回吹きましたwww

続き待ってますね!

yukkeroroyukkeroro 2011/09/16 19:24 Meg.
>コマ割りとかちょっと性能上げてみたぽよ^o^
軍曹ハ、天国ニ逝キマシタ▼←
なっちーやびゃああよwww
この勢いだと青鬼になっちゃうかも((
続き頑張るおー(`・ω・´)ゞ

REDさん
>訪問ありがとうございます!!
クオリティは全然ですよwww
けど内容分かってもらえるだけでもうれしいです><///
あ、ポリタンは実は友達が付け加えたものなんですw
スキあればポリタンですよ^^;
続き楽しみにしていてくだしーm(_ _)m

ryusyou222ryusyou222 2011/09/16 19:28 やっぱり、ゆっけ☆さんの絵はすごいです!
すごく面白いです!!(僕なんて、絵の才能がないもので・・・
後編も楽しみにしてます!!!

ユクイユクイ 2011/09/16 20:04 やっぱカレーおうじさんスゴイですね・・・!!!!!!
誰?ってカンジですが、ユクイです。(知らねー)
ホントだwwwヤバイ展開になってますねwwwwwwww
ハイクで予告されてたんで、ケッコー楽しみにしてました♪
そしたら予想以上のクオリティで・・・!!!!!!!!!!
お疲れ様でした!
後編がんばって!
なぜ最後タメwwwwww

ewawaewawa 2011/09/16 22:04 やった、みれたあ^^^^
凄く面白かったぁ!!!
戦闘シーンといい、
燐のかっこよさといい!
夏美ちゃんどおしたああ^p^といい!
もう、本当に楽しみで、
ドキドキがとまらへん!!←
後編もまってるね^^^
ケロエク最高!!!

yukkeroroyukkeroro 2011/09/16 22:24 ryusyou222さん
>ハイク以来ですが、
コメント有難うございます(´∀`)
こんあマンガを楽しんでもらえて何よりです^^
後編も宜しくお願いしますw

ユクイさん
>知ってますよwww
自分こう見えても人の名前とかあんま忘れません!
(あくまでの"あんま"w)
ハイクの方も見ててくれたんですね^O^
まだまだ初心者っぽい漫画ですが
これからはぺン入れとかもメンドがらずにやりたい予定です←
後編はごちゃごちゃした展開を
全部解決していきますのでまた宜しくです^^;

エワワ
>おお!エワたんが読みにくるのずっと待ってたよおおお((
ケロロ以外のキャラを漫画にするのって初めてだから
燐っぽさが出てるか心配だったけどよかたwww←
ケロ祓マジ最高だよね!?(//∇//)
なのに主役同士の2ショットが少ないというw
いっそのこと、ケロロと燐に
「私とあなたは一心同体二人で合体融合体!」とか言わせてみたい(殴
土器☆土器デコ割れそうな思いを抑えつつ、
後編待っててね!!

YamaguchiNoaYamaguchiNoa 2011/09/18 01:23 DSより←
フォトライフで全部見てきたよ!
DSだと、細かい所までちゃんと見れていいねww

今回も素晴らしかったよ!!!
tk,神過ぎて目がやられたw

鉛筆と消しゴムだけ(?)でこんなに上手く描けるカレーに脱帽です。

コマ割りも上手いし、
効果(線)、ストーリー、見開き、ズーム、
アングル、観察力、ギャグセンス…
どれをとっても称賛の嵐間違いなしだね!

のあがいつも漫画描くと基本的なコマ割り
ばっかりで、カレーのように上手く出来ないから、
カレーが羨ましいよ!!

内蔵の感想:
しょっぱな紙ヒコーキ「ブスッ」ってwww
なっちー!!!
326さんがいるのにええええ!!wwww
もうギロロの愛が半端じゃねぇww
ギロロ何で聖水持ちあわせてたしww
愛の成せる技ですね(殴
リンがイケメンだぁ〜!!お持ち帰りぃ〜♪(殴
ナッチーが取り憑かれたああああ((
逃げてフッキー!!
もう次回が楽しみ過ぎるから、
タイムマシン造る!(ぇ

最後に:
今回もめさくさ面白かったよ!
もう、プロでも可笑しくないよ!真面目に!
後編楽しみに待ってまーす!

rui-6017rui-6017 2011/09/18 13:47 おぉ!すごいです!!
面白かったです^^

続き頑張ってください!
楽しみにしてます!

yukkeroroyukkeroro 2011/09/18 19:49 N子評論家←
>DSは画像とか圧縮されないからねw
消しゴムと鉛筆って^P^
単にメンドイから鉛筆しかやってないだけだよww
それにノートに書いてるから
ペン入れとかトーン貼りしちゃうと紙が((
コマ割りだけは頑張ったお(`・ω・´)b(キリィィぃ
その他はダメダメだけどwww
ギャグセンスなんて全くNothing!!
けど、なんかこうして端から端まで
じっくりと観察してくれるだなんて...
自分...マジ生まれてきてよかた\(^o^)/←
よしっ!今度はN子の漫画を評価してやるぅぅ!!!
から、アンソロでも同人誌でもなんでも出品してくさし(殴
あとタイムマシンも出品(殴

むぅまさん
>続き頑張りますね!!
だからタイムマシンを(ry

beato13beato13 2011/09/19 16:01 マンガ面白かったです!
ケロロ大丈夫かなw←ボソッ
後編楽しみにしてます(*^_^*)

青エク終わっちゃうのは残念ですね(>O<;)/

hakusabiahakusabia 2011/09/20 16:45 うおおおおおおおおおおおおお
DSからだと途中から切れるぅぅぅゥ
PCから見れば良いんだけどね
それとそのその
一年以上前から言いたかったんですけど、呼び捨て…
良いですか?
黙れ小心者とかいわないでね、
ぼくこれでもがんばってるんでちゅよ!!

SouitiSouiti 2011/09/21 05:50 なんか夏美が凄い事になってるんですが!?

後編が楽しみダ!

yukkeroroyukkeroro 2011/09/21 23:10 もビじさん
>毎度の如く読破ありがとうございます(・∀・)←
ケロロですか!?(ですねw
ま、まぁ普通に考えると生死の問題になりますね...ww
多分包帯ぐるぐる巻き程度で生きてっかもね(殴
青エクは漫画数巻しか読んでなかったんですが
雪男が悪魔になりかけてる辺りから「いや、おかしいだろw」
って感じてました...><。←
最終回はアッシャー!ってTVに向かって叫び魔SHOWねw(無理
続き頑張ってます♪

ハクサビアさん
>おお...さり気にブログ初対面な希ガス(`・ω・´;)
DSiはorzですwww
フォトライフからなら見れるってN子評論家が((
呼び捨て全然かまいませんよ♪
なんかあんまし話す機会がないんだけど、
出会ったら「あ、おっす!」みたいなノリで
いけたらこっちも嬉しいでちゅよ!!(*´∀`*)

Souitiさん
>夏美ヲ、元ニ戻スタメニ
復活ノ呪文ヲ唱エヨ▼
-----------------------
ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺビチグソ丸

なんてことにはならないんですけどね^ワ^←
ナッチーが闇入りしないように頑張ります!!!

ryusyou222ryusyou222 2011/10/22 20:15 あ!!今日は、「ゆっけ(さん)☆のブログ」
の開設日ですよね!!!
おめでとうございます!!!!

curariinecurariine 2011/12/30 18:45 マンガ面白いっす

一コマ一コマの絵に感動しますた

上手すぎます!

コラボがまたいいでやんす=!!

★ひまわり☆★ひまわり☆ 2012/03/02 19:48 ども!
覚えててくれたら嬉しいなって←
お久し振りです★ひまわり☆です!
ケロロに再ハマりしてゆっけ元気か心配になったのでコメント。
ボクは今中三の受験5日前だよー!アヒャヒャ
ヒャダインと下野紘さんが好きすぎて辛いよ!吉岡平!
最近はTwitterによくいまーす!
よかったらまたメールくだしぃ(´・д・`)

yothi429yothi429 2012/03/28 22:05 ども。久しぶりです。覚えてますか…?
…はさておき、漫画面白かったです^^
私もこういうのを描いてみたいのですが、ネタが思い付かず、最後まで出来ないで終わってしまいます^^;
後編楽しみにしています!

そういえば最近ケロロ描いてないなあw

2011-06-27

ギロロがおかしい...!?

| 19:08

どうも(・∀・)
ブログを拝見して頂く皆様は2ヶ月ぶりですf:id:yukkeroro:20110117152842g:image

ゆっけ☆だよーん(誰


...うん、大丈夫。いつものノリだしv

えと、ゆっけ☆がブログを更新するということは...。
もちろん!(`・ω・´)b

漫画見せちゃいますよ〜f:id:yukkeroro:20101115000751g:image


今回のは、6月にあった文化祭の出し物として使った
ケロロ軍曹四コマ漫画です。
長い話はダメ!って顧問に言われてっていうか
そんなオーラを出してたので←
あっと驚く!3ページとなっております;´Д`);´Д`)


では☆どうぞ↓f:id:yukkeroro:20110627184527j:image

f:id:yukkeroro:20110627184608j:image

f:id:yukkeroro:20110627184711j:image

早すぎワロタwww

はい。面白くない&ベタっぽい
何とも言えません...f:id:yukkeroro:20110416152659g:image
もう締切がつまってて、
なんも思いつかなかった結果がこれなんです。

けど、安心してください!
今書いてるのはちゃんとストーリー性のある本格派なので><^^^
お話はケロロ青エクのコラボ漫画ですよwww


では。次にまた会う日まで...See you

DYANDYAN 2011/06/27 19:59 み…短すぎw
まさかの3ページですか^p^
この後放置されたギロロがどうなるのか…
凄く気になりますww
こういう感じのギロロもいいですね^^

flandlescarletflandlescarlet 2011/06/27 20:06 恐縮です...
なんというかやはり
自分はどうしてもいろんな趣味がばらけていて
一筋縄ではいかないかな!?

ちょっとその辺りが皆に合わせられなくて
悩みだったりするのです


それにしてもやっぱり雰囲気良く漫画が
描けるなんて羨ましいZE!!
なんかお店のショップに隣にある
漫画の原稿を見ているような気持ちだ

やっぱり類は友を呼ぶのかな
王子さんの友達は全体的に明るくて眩しいよぅ!

SouitiSouiti 2011/06/27 20:16 おお、待ちに待った更新ダ!

ギロロがガンプラに目覚めるとは・・・
短くっても僕はいいですよ!

yukkeroroyukkeroro 2011/06/27 20:32 >>のびびさん
そのまさかですwww
そういやギロロ放置ですね...。
ごめんなさい、もう泣けてきた(ノД`)・゜・。←

>>ヤタガラスさん
まぶしくないですよwww
私も趣味っていうか野望とかなら死ぬほど
たくさんありすぎて死んだ^P^
もし絵とかお好きなら是非呼んでくださいね!
絵茶でもなんでもお付き合いしますので♪←
漫画の原稿ほどじゃないですよw
鉛筆線画な時点で薄れてるし^^^

>>#*Splash*# さん
待っててくださってありがとうございます(‐^▽^‐)!
ギロロ☆覚醒!なんつて><(黙
これからは多分大丈夫ですので...w
時間をかけて頑張っていきます!(`・ω・´)

rui-6017rui-6017 2011/06/27 22:50 ギロロこの後どうなったんですかwww

ケロロと青エクのコラボ漫画ですか!?
楽しみです^ω^

YamaguchiNoaYamaguchiNoa 2011/06/28 15:48 青エクとケロロだとぉ!!?
何ソレ絶対みる!!
っと、感想まだだったww
四こま漫画なのに思いつきが一級品なんだけど!?
ギロロどMだしww
おもしろかったお!\(>∀<*
ページがあればもっと色々出来ただろうねww
のあも今度なんか描いてみるか。うん。((

nuresennnuresenn 2011/06/28 19:26 ギロロがさわやかですねwwww
一緒に作る…とかもうさりげなくギロケr(殴
文化祭おつかれさまですw
1tのハンマーww(←

beato13beato13 2011/06/28 20:37 文化祭お疲れ様です!!
面白かったです!

青エクとケロロのコラボマンガ楽しみにしてます!!

yukkeroroyukkeroro 2011/06/29 01:02 >>むぅまさん
ギロロ多分、放置か処理してますw
なんかいろいろとめちゃくちゃにして
すいません><^^^
ケロ×青がんばって書いてます〜なう。←

>>N子
青エクあんまし理解できてないから
自分の想像内でいろいろ仕上がってるんだけどねw
楽しみにしててね☆★
一級品じゃないよwww
今更だけど今ならたくさんネタ思いついてる(殴
N子はブログの小説の方も頑張ってね^^←

>>ぬれ様
ケロギロwwwwその手があったかwww
けど危ないねww
ケロロとタママが二人で少年α朗読する並みに危ない;´Д`)←
今年初めて冊子が全部完売したみたいなんだ♪
だからとっても楽しかった文化祭でした^^

>>もビじさん
面白かったですか!?
じゃあ、1冊50円なのでもビじさんも是非(殴
なんだかこんなに次のに期待してくれる人が居て
ホントうれしい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
夏休みまでには頑張ります!多分!!←

めぐめぐ 2011/06/29 01:48 まじでかwww
もうどんなギロロも好きだよおおお><←
ガンプラ好きでも可愛いからいいよおお!←

青エク!?
どうやってコラボさせんだwww
期待してます^ω^

yukkeroroyukkeroro 2011/06/30 19:43 >>Meg.
ガンプラ好きはさすがにダメかも(え
一途な思いはまっすぐに、夏美ぃぃぃぃいいいい!!!
だからねwww
青エクコラボばんがったよ(´∀`)
ほぼ一発ネタ程度な展開から始まるからね^ω^
期待下げておkよw

narukooginarukoogi 2011/07/02 00:33 なにこれメチャおもしろいwww
いつから漫画家に((
青エクとコラボ!?
それも楽しみだね!!
最近こっちの方来れてなくてごめん><;
これからはこっちの方もちょいちょいチェックするね!
ではでは^^

ewawaewawa 2011/07/02 14:51 面白すぎるwww
絶対ケロロランドでデビューできるな^^^^
次回も楽しみだなぁ2828←

顧問てww漫画クラブ
いいなぁ^^^

beato13beato13 2011/07/02 21:23 おぉぉぉぉ!!
買います!買います!買わせていただきまs((黙

夏休みまでですか〜
待ち遠しいです!

yukkeroroyukkeroro 2011/07/02 23:13 >>おぎ。
中2からw(え
いいよ〜時々来ても更新してなかったり
するから、
散髪屋行く程度に来てくれると
こちらもうれしいよ〜(^O^)←

>>エワワ
ケロロランドで描く前に
角川に入社しないとねwww
即面接で落とされるけどねwww((
じゃあ次回2828したら勝ちね♪←
顧問厳しいよぉ〜授業のときとか^ω^;

>>もビじさん
売り切れちゃいました〜ヽ(*´∀`)ノ(殴

koron87koron87 2011/07/06 22:58 漫画!!カレーtの神漫画だ!!
私、漫画描く気力も画力も無いからうらやましい><
もうケロランに載ってもおかしくない^ω^b+
次の更新も楽しみにしてまつ^^/
2828←

yukkeroroyukkeroro 2011/07/08 18:27 >>コロンちゃん
気力ファイト!!
なんか違うものとか描いたりすると
気力沸いたりするよww(りんごとか石ころとか)
てかケロランちょっと今ヤバイよ...。
マンガとかもう数人しか描いてないし、
全部2ページ完結(゜д゜;)
吉崎賞とってもサインもらえないし...
生きる気なくした/(^O^)\
28282((←

ryusyou222ryusyou222 2011/07/08 19:04 ゆっけ☆さんは、すごいですね僕は、ケロロ軍曹は大好きですけど、絵は得意じゃないのでゆっけ☆さんの、漫画や絵などを見てすごいな〜と感動しています

yukkeroroyukkeroro 2011/07/11 17:15 >>ryusyou222さん
初めまして
感動するような絵じゃないですよ全然ww
ケロロ軍曹大好きなんですか!?
じゃあお互い2期に向けて応援しましょう♪(無理

wzd080wzd080 2011/07/30 11:21 ギロロがガンプラを作る!?
完成品はぐちゃぐちゃな予感w

えと、バトンが回ってきたので、カレー王子さんにもまわさせていただきました!
よければしてみてください。

curariinecurariine 2011/07/31 20:48 お久でやんす!!
ギロロwwwwww
本格的なすごい漫画でやんす!
自分漫画描けないからうらやましい〜〜〜(≧∇≦)b

aon5656aon5656 2011/08/10 23:49 ギロロはタママの次に好きww

yukkeroroyukkeroro 2011/08/10 23:57 >>ボタンさん
完成品wwwその発想はなかったww
てかゴメンナサイ!
コメントに気づくのが遅すぎて...^^;
バトンもう普通にまわされてるよね?
ホントすいませんm(_ _)m^^^

>>ケンジさんw
こんなんマンガじゃないですよww
マンガに似たただの紙でやんす←

>>ロト
なにそのキャラ投票www

ユクイユクイ 2011/08/28 20:44 ダイアリーのコメント機能はメアド無しでもできるんですね。
ホッ・・・♪友なのにこんな喋り方でスンマセンw
漫画スゲーなスゴイです!私もこんなの描けたらな〜♪
いきなりですがメアド、母も許してくれたみたい☆・・・です
という事は・・・私の誕生日に何かが起こる・・・!!!!!
メアドの事しか頭にないのwwwwwww

長くてスミマセンっ
でわでわw

kazuhisa03kazuhisa03 2011/09/04 15:41 久しぶりにはてなに参上!

2011-04-15

冬樹 初めての晩ご飯作り!?

| 19:59

どうも、お久しぶりですm(_ _)m

何か最近やっとはてなダイアリーでの改行機能のON/OFFが
可能になったみたいなので使ってみました!

字が小さくなってて個人的にはサイコーですf:id:yukkeroro:20110117153355g:image


で、勿論。
戻ってきたということは...。

ケロロオリジナルマンガ公開しちゃいます♪(えー

さっそくどぅぞ↓
f:id:yukkeroro:20110414193539j:image

f:id:yukkeroro:20110414193738j:image

f:id:yukkeroro:20110414193556j:image

f:id:yukkeroro:20110414193601j:image

f:id:yukkeroro:20110414193607j:image

f:id:yukkeroro:20110414193625j:image

f:id:yukkeroro:20110414193643j:image

f:id:yukkeroro:20110414193702j:image

f:id:yukkeroro:20110414193708j:image

f:id:yukkeroro:20110414193716j:image


お疲れ様ですf:id:yukkeroro:20110415194750g:imageてゆーか、波瀾万丈?
いやー、
なんか10ページ以内で納めようと思って
こんなグチャグチャな結末になってしまったP
※一応半分妄想なので冬樹くんがマジで料理下手なのかどうかは
ゆっけ☆には判断できませんのであらかじめご了承くださいf:id:yukkeroro:20110415195733g:image


次回も期待しないでまわれ右でおk(え

rinko324rinko324 2011/04/15 21:54 マンガ凄い面白かったです//
冬樹君のグラタンどんな味か一回食べてみたいですw
カレー王子さんは将来マンガ家になるんですか?((

beato13beato13 2011/04/15 22:27 はじめまして^^
俳句の方からお邪魔しました←

マンガ面白かったです!!
絵も一つ一つが丁寧ですごいです^^

galaxy_clowngalaxy_clown 2011/04/16 00:07 冬くん怖い冬くん怖いwwwww
無邪気だからその分残酷すぎるwwww
でも、いつも食事当番とか回してるんだから
きっとこんな殺人料理は作らないよ、ね!信じてるよ、ね!
次回も期待して、まわれ右2回します←

yukkeroroyukkeroro 2011/04/16 00:55 rinkoさん
>>1コメありがとうございますっm(_ _)m
漫画家だなんて...!低脳の俺には到底なれない仕事ですよw
けどマンガ描くのは大好きです♪
あと、冬樹君のグラタン食べないでねっ!!?
腹痛起こすとこっちにも責任が(おぃ

Beato13さん
>>ハイクからわざわざ訪問ありがとうございます><^^^
絵は時間をかけて描いてますからね...。
1ページ45分くらいかな?(正確w
閲覧ありがとうでした!m(_ _)m

りえt
>>冬くん怖いおwwww^ω^
なんかこの時期、冬くんをやたらと残酷化した絵
いっぱい描いてたからその影響が(え。
冬くんの包丁絵見たぃ〜?(殴×∞
てかフッキーって食事当番してんのかな?
確かにマンガの1巻でエプロンつけた冬樹が
桃華を迎え入れる回あったけど...。
まぁ、そんなことは水に流してまわれ右3回>ワ<)/←
次回がないと思ってwktkしててね!^^

yuu-keroyuu-kero 2011/04/16 01:19 おお!新作キターーー!!
漫画おもしろいいい!(黙
いつも楽しみにしてますよ!!^^


だめじゃないか、冬樹。
命(桃華)を粗末にしちゃ・・・

チェリルチェリル 2011/04/16 09:18 ハイクからお邪魔します(*゜ω゜*)


漫画面白かったです!
冬くんまじこええwww

harumaki-oisiiharumaki-oisii 2011/04/16 12:01 冬樹が何気に怖い件ww

冬樹君の手料理って実際どんな味なのかね^^;
tkあのグラタン(?)見たとき一瞬トマトソース煮かと思ったお(殴

YamaguchiNoaYamaguchiNoa 2011/04/16 15:46 すげぇ!
フッキーこええええ(ry
スクリーントーン無くてこんなに
雰囲気が出せるってすごいと思うよ!

いったい何を間違えたら
ああゆうふうになるのかねぇ…
グラタンじゃなくなってると思う件w

nuresennnuresenn 2011/04/16 16:20 トップ絵かわいいですw
フユキ君がwww
さわやかな笑顔も影が
ついたら怖いもんですw
グラタン大好きなので
いただきます(←

カレー王子さんって
なんのソフト使ってます?
(ソフト返しw
私は「AzPainter2」ですw

広島県のひまわり野郎広島県のひまわり野郎 2011/04/16 17:34 フッキーは姫路さん的立場なのね!
イメージ湧きやすくてnice☆ッス!!!!笑
そして相変わらずナッチー(嫁)がかぁい!

今更だが、なんか絵描いてy(ryww

Meg.Meg. 2011/04/16 18:02 冬くんっべーよwww
ラストの冬くんまじこええええええwww

ほんとカレーtの才能に頭があがらん…
あなた15歳じゃないでしょ…←

あ、ケロン星でいう15歳なのか!←

yukkeroroyukkeroro 2011/04/16 19:52 ゆうさん
>>いつもですかっ!?
あ、ありがとうございます^^^
ってか最後wwww
フッキー自分がやった事なのにwwwww

チェリルさん
>>訪問ありがとうです!!
まさかチェリルさんが来てくれるとは...><。(泣)
冬くんが怒るのは結構レアなのです♪(希少価値↑↑

はるたん
>>意外にプロシェフかもよwww
ついでにアニメで宇宙料理名人の対決の時に
冬樹は「古代エジプトのパン」っての作ってたよね(え
まぁ、タママと合同で作ってたからよかったけど、
一人で作るとどうなるか分かんないw^ω^
トマトソース煮っておいwwwww
具材が違うじゃねぇかwwww

N子
>>すげぇとかwありがとう!!
全然雰囲気出てないよwケロロも冬樹も夏美も真っ白け☆
スクリーントーンってやっぱ使うべき?←
一応夏美ちゃんは料理の説明を冬樹にした設定だから
具材だけは確かにグラタン^P^

ぬれ様
>>とp絵見てくれてありがとうです><///
さわやかな笑顔の影って
怖いよね確かにwww
いっその事「...計画通り。」の顔にしておけば
よかったかな?(無理
グラタン食べちゃらめええええええ!!!!
ソフト返しですかw
カレー王子はPictBearってソフトを使ってます♪
ついでに今はSAIの勉強中です(--;

広島県のひまわり野郎
>>姫路さんって?(え
バカテスねw確かに↑からするとキャラかぶりwww
あえて言うが、
フッキーはもっと純粋お^ω^
てかナッチーは俺の嫁なんだからねっ!!?((
http://h.hatena.ne.jp/yukkeroro/
↑ココに最近描いた絵とかまぁまぁあるよ(^∀^●)

Meg.
>ラストはあの伝説の冬樹殿☆★
顔はお約束により見せれませんっ(^P^)ゞ←
フフフ...
ばれてしまったか...。(え
本当は地球年齢1500歳のケロン人なんだよ僕www
一人称「僕」なんだよ僕(((黙れ
Megの年齢は予想で8歳か9歳。どやっ←

ミランミラン 2011/04/17 15:02 漫画とってもおもしろかったです(*´∇`*)

アナログですかね?とても素敵です♪

料理ベタな冬樹いいなぁ

koron87koron87 2011/04/17 18:59 カレーt漫画描く才能ありすぎ!!
めっちゃ読みやすかったよ^^
てかフッキーの料理カオスwww
どうやったら泡が出るのだwwwww
また新しい回を楽しみにしてるね☆

aon5656aon5656 2011/04/17 19:30 おもしろかったですぜ!w
冬樹の友達思い・家族思いには萌えるけどちょっと怖いわww

beato13beato13 2011/04/17 20:05 45分ですか!!

すごいです^^

また、次回も楽しみにしてます((

yukkeroroyukkeroro 2011/04/18 00:33 ミランさん
>>初めましてですm(_ _)m^^^
PCだと絵が描きづらいので全部
アナログですよ♪
マンガ以外の絵とかも全部((
料理ベタってナイスアイデアですよね!?
何となく共感できて嬉しいです><///←え

コロンちゃん
>>逆にこっちはなさすぎて困ってるwww
バクマン。のサイコー並みに上手く描けたいんだけどなぁ^P^(無理
話はなるべく自分で読み直して
変な言葉とかあったら書き直したり...とか
してるんだよん>ω<

ロト
>>冬樹くんの裏面もいずれ明らかになる(えw
友達思いな冬樹もいいんだけどね^^
年に一度は暴走しておかないと冬樹にもストレスが((

beato13さん
>>45分は早い場合ですよwww
ネームとか考えないから遅けりゃ2時間とか(笑)
楽しみにしててくださいねっ^^^^

beato13beato13 2011/04/19 20:47 おぉ、そうなんですか!
2時間も・・・すごいですね^^
でも、45分という短い時間でこんなにすごいマンガが
描けるのもすごいです!!
私には1日かかっても無理そうです←

flandlescarletflandlescarlet 2011/04/20 19:12 拝見
地底暮らしの自分には眩し過ぎる〜ww
注(地底は悩み相談の飛び交う場所)

ケロロな色に染まってますな!!
漫画の才あるって羨ましいww

改行の機能は良いんだけど
今まで態々改行してきた過去にも効果が
反映される事が問題だそうですね
はてなs Fightww

yukkeroroyukkeroro 2011/04/21 23:12 beato13さん
>>全てはやる気です^^b←

やたがらすさん
>>あわわわ(汗)
全然眩しくないですよww
むしろ目が乾きますwww
ついでに最終的には
全部ケロロにするのが1つの夢です♪←
改行機能。
確かにそこら辺もどうにかしたいですよね...(--;
過去にはふりかえらない主義(黙

ewawaewawa 2011/05/07 13:42 冬樹君怖い怖いwwww
漫画、おいしくいただきました♪

ゆっけ兄の漫画、いつも面白くて
最高スギル!!!

メロンメロン 2011/06/03 07:00 ブログに来ていただいきありがとうございました。

2011-02-21

ちょっとお休みしますm(_ _)m

17:53

えっと。


なんかほとんどブログ活動してないのに
チョコチョコ来てくれるのは申し訳ないと思いましたので...。


べ、別にチョコくれなんて言ってねーし(笑)
なので、


コチラの方で更新します^^

ツイッターに似たようなものです多分w


はてなハイクでは結構更新するので、
よろしくお願いします(^o^)/☆




あ、
マンガとか何か出来たら
ブログ更新しますので!

galaxy_clowngalaxy_clown 2011/02/21 23:44 ハイクの方、時間がある時にチョコチョコと覗くね!
あ、チョコチョコチョ(^ω^)つ■
マンガいつまでも待ってますーぜ!

ewawaewawa 2011/02/22 17:24 ハイク、ちょこちょこっとみるね!
りえとおなじく漫画ずっと
まってるね^^

koron87koron87 2011/02/24 23:36 ハイクもみるおぉ〜(^ω^)
カレーtの神絵を待ってるね♪
ブログ更新も((ry
とりあえず、上の二人と
同じですお←

aon5656aon5656 2011/03/14 22:44 つ チョコ

今日はホワイトデーだぜ!

curariinecurariine 2011/03/26 23:03 期待!!

rkerororkeroro 2011/03/30 20:35 漫画に期待!

rinko324rinko324 2011/04/04 16:48 はいwあれアメリカンジョークですw((違
カレー王子さん女の子だったんですか?!←

wzd080wzd080 2011/04/21 21:39 すごいですね!自分では確実に画力&気力でアウトです;
なぜだろう…私には色が見えるΣ〈◎w◎〉