厄介者は南極へ除去

【訂正】 よく見たらいくつか誤植が...。 「南半球にいる生物がどうして地球にいるんだ」って1ページ目セリフ、 南半球は地球だから居て当然だよね?www ×地球→○ここ 12ページ2コマ目のプルルちゃんセリフ ×振れないで→○触れないで に訂正ですm(_ _)m は…

ケロロ軍曹×青の祓魔師 コラボ漫画!!【前編】

スラマッパギー 皆さんの心の奥で這いつくばってるゆっけ☆です><← 今回の漫画は 以前に予告した通り、 ケロロ軍曹×青の祓魔師 のコラボ漫画です ※注意事項 ・本作はゆっけ☆によるオリジナル漫画です。 ・小ネタのつもりで描いてみたものが漫画になってった…

ギロロがおかしい...!?

どうも(・∀・) ブログを拝見して頂く皆様は2ヶ月ぶりですゆっけ☆だよーん(誰 ...うん、大丈夫。いつものノリだしvえと、ゆっけ☆がブログを更新するということは...。 もちろん!(`・ω・´)b漫画見せちゃいますよ〜 今回のは、6月にあった文化祭の出し物…

冬樹 初めての晩ご飯作り!?

どうも、お久しぶりですm(_ _)m何か最近やっとはてなダイアリーでの改行機能のON/OFFが 可能になったみたいなので使ってみました!字が小さくなってて個人的にはサイコーです で、勿論。 戻ってきたということは...。ケロロオリジナルマンガ公開しちゃいます…

ちょっとお休みしますm(_ _)m

えっと。 なんかほとんどブログ活動してないのに チョコチョコ来てくれるのは申し訳ないと思いましたので...。 べ、別にチョコくれなんて言ってねーし(笑) なので、 コチラの方で更新します^^→ツイッターに似たようなものです多分w はてなハイクでは結構…

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

ってなわけで。 昨日インフルエンザで40℃も熱が出た ゆっけ☆の自己紹介をしますっ! (え、このネタ何回目)← 名前:ゆっけ☆(又はカレー王子) 年齢:15才...だよね?← 誕生日:9月1日 趣味:マンガ&街森(誰か通信しよーZE☆) 大好きなの:ケロロぉ--------!!! と、…

A HAPPY NEW YEAR ☆

遅れましたあああΣ(゜ロ゜;)!!明けましておめでとうございます♪ ↑今回はこんな正月ケロロをリア友に配布しました! ★ひまわり☆のところには届いたみたいだけど、 エワワは...届いたかな?← こんな滅多に更新されない希少価値低いブログですが 今年も宜しくお…

HAPPY BIRTHDAY TO 723♡♥

ナッチー誕生日おめでとすぅぅううううそう! 12月2日は夏美ちゃんの誕生日なんです! ←今更 てなわけで、お祝い絵描いたよ 何か文字が絵を台無しにしている気がする件←えっと、 こちらが文字なしバージョン↓ なんか...。 こっちの方が普通によくね? はい。…

トイレ[前編]

今回はなんと! ちょっと放りっぱなしにしていた、 トイレを大公開です!! ちょ、汚い言うなしw(( えっと、トイレとは... ゆっけ☆制作のオリジナルケロロマンガのお話です。 過去記事で分かりますよ(^o^)/ あと今回のマンガ版はうごメモの話と多少違いがあ…

下駄お化け!?【㊦編】

今日は8月10日、 大丈夫だ、問題ない。 3日目。 今日はとっても暑い。 墓参りにやってきたゆっけ☆は 昨日(今日)の事を思い出した。”先祖のお墓に乱れがあるのではないか。”オレは真っ先にお墓に異常がないか確かめた。 枯れた花。 崩れ落ちた線香。 コケ…

下駄お化け!?【中編】

え、今日? 8月15日ですが何か? 下駄が現れてから2日目。 この日も、「でんわでろ」の話をしようと623チャットに行った。時間は夜の12時。 この日はエワワ/コロン/ももtの他に何人かいた。 オレは昨日の事件に敏感になりつつ、 怪談話を始めたのだっ…

下駄お化け!?

3日前の話なんですが...。 オレはいつものように、ももちゃん(以降ももt)主催の 623チャットに行ってたんです。 まぁ夏なんだし、オレは 2chの「でんわでろ」っていう怖い話を エワワとコロンとももtに話してた。 案外みんな知らなかったんで怖がってた。…

ちょっと☆付けボタンをいじって見た←

↑この究極ケロロを押すと★が付けれますっ^o^ (hatenaの人達限定なんだけどね...)★はこんな感じ↓ いつかこのブログをケロロに埋め尽くしたい! とココロに思ってるゆっけ☆です♪ 今日はいろいろと見せますっ!!まずは6月にやった文化祭の時使った絵です^…

何か夏休み何ていらないし!

宿題ありすぎだろJKこんにちは!一週間ぶりのゆっけ☆でふ。何か〜。マヂブログ書くことなーーーーーーいよ☆★漫画は....。1時間あっても半ページくらいしか進まないし〜...。授業中描いてても進まんし〜( あ、話の内容言ってなかったかな?「トイレ」です!…

何か来なかった間にブログの機能が進化していた件←

オレダササより影薄いかも(爆)えっと、最近ブログに目も通さず まったりと過ごしていたゆっけ☆です♪ 殴りたい?(´、ゝ`)おk(殴 今回は漫画の新作も出来てないので....描いてた絵貼ります! ↑ケロロ軍曹放送中っておまw ↑絵茶があまりにも描きやすかっ…

宇宙人裁判[後編]

さっさと後編始めますね(*^ワ^*) ついでに表紙色塗りは全く分からないPCで挑戦するお! 多分、「けいおん2期OPをオレが作画した」 みたいなことになると予想がつくwwwwww では、本編どうぞ! はい、40ページ以内で収めたかったんで... いざと言…

宇宙人裁判[前編]

皆さん。お久しぶりです^ω^ 影薄すぎてブログ来れませんでした←で、いきなりなんだけどね! 宇宙人裁判の表紙♪ てか、ホントは3月くらいに出来てたんだけどね、 スキャナで1枚1枚読み取るのが面倒すぐてwwww それにまだ色塗ってないし.....。暇人は…

はい、何で来てなかったか分かりますね←((

何か最近早く寝るんですよーーーーーーーっ!!!!!! 昨日は8時に寝ました。日曜は5時に寝((((そんな奴なんで今日はここまでっ!ってしたいんだが...。 何かしないといけないよね^ω^; キラッ☆ いや、何となく描いたのww 旧ケロ風に描いたけどどう…

はい、何で来てなかったか分かりますね←

春休みの宿題終わったくなーーーーーーーいっ!!!!!! みなさんコンニチハ!ゆっけ★でぇす!! (....何だこの改まった感....) まだ英語の文章写したり訳したりとか、 国語の問題集とか全然やってないけどねwwwww あとプリントに「耐久」とか「パネ…

今日はCURURUの命日。

何か泣きました。 唯のいままでありがとう♪絵が描きかけで消えたwwwwww←何か急にプツンって切り替わって 「本サービスは2010年3月31日をもって終了いたしました。」ってマジありえんwwwwww絵消えたしwwってかまだ自分の絵ちょっとだけ持って帰…

バトンってかもう5日たってるしw

キャラ・クルル曹長で! ☆ルール説明☆1.バトンを回す人を選択する2.バトンを回したら、回した人に報告3.回された時点で、5日以内にかく。4.5日以内に書かなかったら、罰ゲーム5.バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか、確認する ☆回す…

滑ってるんです→⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

皆さんお気づきですが、⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン って滑ってきました← めっさ楽しかったよwwwリフト止まったときめっさ揺れたよwどうやらオレが原因みたいだったよ←でもさ、何かリフト乗ってたら手出したくならない? .....サーセン。 初日バスでワンピ…

合宿とかパネェww

ケロロ島に送った絵www 残ってたのでうpです^ω^ デビちゃんかわええwwwww 2期に出てきて欲しいなぁ きっとニコ動や2ch荒れそうだなぁ← ★ひまわり☆がしゅごケロ描いてました(>ω< ケロ夏かあいすぎだろwww 貼ってゴメンさいm(--)m いきな…

2回目逝きました←

昨日お伝えしていない通り、ケロロ軍曹 誕生!マケマケロロ 奇跡のドラ○ンボール!! (...を、見に行きました!!! 1回目の時は客0人でしたが← 今回はまぁまぁ人居ましたwwww 後ろのチビがイス蹴ってくるしwwww マジキメェwwwwww個人的に最…

震えが止まらんかったよ、人間たちよ^p^) 映画

昨日お伝えした通り、 ケロロ軍曹 誕生!モザイクケロロ 奇跡の放送禁止公開!! (何か違う... を、見に行きました!!! オレは托ち悪いの他に感動しすぎた時にも鳥肌立つんですが....めちゃくちゃ立ちました!!!!!!←まず絵としては、なんかモアちゃんの…

テストがオワタよ〜\(^p^)/キリ番5000とった人は強制コメ!

えっと、予告してなかったな.......。 3月11日までテストです(今更wんで終わりました!!そしてそしてテストの一部がもう返却されました^ω^ ^ω^ 英語ワロスでしたwwwwww50点以下なんて初めてだwwww←なんかね、教科書のまとめ的なプリン…

フキダシコンテスト発表会っておまw

「入賞者には図書カーd1000円分をプレゼントいたします。」 http://www.tsubasabunko.jp/02osirase/fukicon/02osirase_fukicon-happyou.html キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! なんか嬉しすぎて涙が*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .…

ケロロ映画本日より公開!

風邪とか熱とかテスト前とかでみんなのブログにコメ出来なくてサーセン orzケロロ明日に見に行かないとテストがあるので見に行けなくなるww(ヤバス↑ケロロランドの半ページ。載せていいのか?← 今は余裕あるのでコメしていきたいと思います!あとね、宇宙人裁判(…

ケロラン絵完成しました^o^

長所 → シーン的に良いカンジな所短所 → なんか.....クルル浮いてるwwww ホントはクルルが写真撮ってるようなカンジにしたかったです(-д-;)ってか修正機目立たないか心配です。 とりま月曜に出したいと思います(´・ω・`) あ、それと。誰かチョコください←…

ケロロランド!目指すは吉崎賞ヽ(*´Д`*)ノ って新たな夢が出来ました(笑)

皆さんお気づきと思いますが、ケロランに前号で載りましたの(黙小学校の時は「ゆっけ☆って名前がいけないんだっ!!」「サバを読む男、略してサバヲだと思われてるんだっ!!」とかほざいてましたが← まぁ。そんな4年間の夢が達成したのですですが((「吉崎…