今年のまとめ

今年は「安定の年」だったような気もする。
彼とも一緒にいて安心できる存在になり、自分自身就職も決まった。
△△△△(ちぃのフリーター時代のバイトで行ってた会社)も
○○○(同じくバイト先、短大時代からバイトしている。彼も以前バイトしていた)
もいい人に恵まれた。
でも来年はそうはうまくいかないような気もする。
来年は「変動」とか「試練」の年。


遠距離恋愛
就職先
友達づきあい
家族


ここで頑張らなくてはと思っております。
頑張ってみせますわょ。ホホホ。

my ベスト5

happy
1.7月25日で1年
2.12月24日 25日 クリスマス
3.就職(私)
4.就職(彼)
5.就職(ちぃ真ん中妹)

unhappy
1.就職(彼)
2.研究室の所属先(彼) 
共になかなか会えなくなるからちょっと寂しい
3−5なし。

事件など
1.春菜ちゃん誘拐
2.佐々木様メジャーへ。
3.松坂くん新人賞
4.長崎で殺人事件
5.地域振興券(ちぃ妹が対象。キーボードを購入)

ハマリ
1.オアシス
2.ポスペ
3.メール友達
4.動物占い
5.インターネット

CDアルバム
1.RECYCLE Greatest Hits of SPITZスピッツ
2.ザ・マスタープランオアシス
3.globeのベスト
4.アルマゲドンサントラ
5.−−−

CDシングル
1.A・RA・SHI
2.いつかゆず
3.楓/スピカスピッツ
4.LOVEマシーンモーニング娘。
5.WHATEVER浜崎あゆみ

名言集

「結婚したい人はちぃって行ってたよ」BY彼の学校の友人でちぃのメル友さとこさん
「ずっといっしょにいたい」
「大事にしたいってこと」
「太陽が昇れば一緒に上るし、月が出たら同じ月を見れるよ」


2000年
今年の抱負
・遠恋をいかに楽しむか
・仕事を楽しむ
・友達を大事にする

まず辛いことをいかにプラスにつなげるかって大事。
あとおとなになってからも頼れる友達がいたらいいなぁ。