きのうの自分をオーバーテイク♪ヘイヘイヘイ♪


やっとマジレンジャーを見終えた。当時多分ハリーポッターがすごかったんだろう。
魔法使い=戦隊
トラベリオンエクスプレス
魔法のランプ
マンドラ坊やハリーポッターでも引っこ抜くとすごい声を出す鉢植えいたよね)

家族の絆・魔法をテーマにしたいい話だった。
小津兄妹が助け合いながら悪の世界、インフェルシアと戦うんだけど、
まさかの展開も何度も用意されていて、結構なめてかかっていた私はちょっとびっくりした。


あぁいう家族は羨ましいね。
そして、マンドラ坊や、うちに欲しい。かわいい。エンディングの曲前のマンドラ坊やの魔法解説のコーナーがすごくかわいいんだよねぇ。


特にお母さんが戻ってきた回とクリスマスの回とウォルザードファイアーの回はかわいい。