みなさんありがとうございました

またまたおさぼりゆう子はブログを書くのさぼってました。
4月6日横浜国際ホテルでお誕生日ライブをやらせていただきました。
たくさんのお客様にお礼を申し上げます。
今回は車いっぱいのお花やプレゼントありがとうございました。
生徒の皆様 お客様 塩川ゆう子の好き勝手ライブを応援してくださり心より感謝しております。歌手にとって隔月ホテルでショーができるなんてこの上ない幸せなんです。
私の原点はもう今はないバンドホテル それからいろいろなホテルに出演しました。たくさんの人の前で歌うのは快感です 大好きです
でもそれには色々な人の助けがいるんです。
私一人が頑張ってるのではなくスタッフの人や生徒さんの支えもあります
始まる前の名簿書き テーブルの組み合わせ 音響のチェック…本当にありがとうございます。
横浜国際ホテルでライブをやらせていただいて 何年になるのでしょうか オーナーが変わってなくなってしまうかと思われた一木ジャズナイト(別名塩川の好き勝手ライブ)もなんとかやらせていただいてます。これからもずっと続けられるといいです。それには私がもっと前進して頑張らないとダメです。これからもよろしくお願いいたします。