きょうのおんがく

ここ数日、脳内では陽気な音楽が流れております。
♪あぁ、哀しいねぇ 哀しいね(この歌詞だけ見たら全然陽気じゃないねw)





♪林檎殺人事件(feat.池田貴史)/安藤裕子

私も池ちゃん*1と一緒に踊りたーい!どさくさに紛れて大好きなドリフやっちゃう池ちゃんがステキです。樹木希林もステキ☆



安藤裕子のカバーっつったら私はこれ↓が一番好き!

♪君は1000%/安藤裕子

ジャジーで気だるげな感じがいいんだなぁ。



で、こうなると本家もハズせないのでwペタ!

♪君は1000%/カルロストシキ&1986オメガトライブ



でもワタシ的には彼らと言ったらこれ!↓

アクアマリンのままでいて/カルロストシキ&1986オメガトライブ

W浅野のドラマの主題歌だったよね〜。モックンかっこよかったよね〜。懐かしいなぁ。




あーカラオケ行きたい!

*1:私がだーい好きだったバンドのキーボーディスト