味良し腕良し大倉忠義 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-12-18 東京ドーム!!

3年ぶりに、ライブ行きました!

続きを読む

2012-10-05

あわわ

05:43 |

ドーム申し込むの忘れた、、、


最初の申込書なんて捨てちゃって、ハガキ到着待って申し込もうと思ってて、昼休みもなかなか郵便局いけなくて、今日絶対帰りにいくぞ!って一瞬思ったけど珍しく残業になってしまって、「やっと帰れる!」・・・あ、郵便局!!!終わっとるがな〜!


・・・最悪。

2012-09-25

ひな祭り

12:39 |

えーと、どれに出るんだっけ?とか思ってたけど、どれにも出てる、ってことだったんですよね。

チェキできる気がしないので番宣はレコしてましぇん。アンテナ回らしてもらって、ヒナちゃんのぶれなさが心強いです。

ちなみに、ありえへんは見てないのですが、夜ふかしは見てるのですよ。ふつーにバラエティ摂取として助かっております。

2012-09-23

出張料理人オークラ

15:44 |

いろんなアニバーサリーエントリぶっ飛ばしてこれだけ言わせて!


玉ねぎ刻む手首の、なんてしなやかなこと!


私なんて、手首固定でカカカカッて刻んでしまうけど。

人によって違うもんだわねー。


包丁さばきとドラムのバチさばきが似ているような気がしました。

根っから手首がやらかいひとなんやなぁ。


会報の料理コーナーがいずれは書籍化されないかななんて期待するけど、特典DVDでもいいから、映像化してほしーなぁ。

あぁ、その前に料理番組狙いたいところですね。

2012-09-19

たいたつ仕分け感想

16:40 |

仕分けの太鼓で対決した、ゴールデンボンバーの方wが、ブログで「大倉くんのファンになっちゃいました!」と持ち上げてくれてた件。


そうなのよそうなのよー、この子ほんっとに、メンタル強いのよ〜!ともはやお母ちゃん目線なわけですが、対決してた時のたっちょんの態度、私的には「うわわわ」って感じでした。


オンエアでも「達人性格悪なってるー!」って言われてましたが、確かに、何というか、ひんやりしたものを感じましたよ。

まぁ確かに私も「どうせエアドラムやろ、勝てるわけないやん」って思てましたし。(しかしブログ見たら以外と可愛い人でしたよ。)

・・・演出?そうね、そうだよね。毎回、集中力欠如→反省、みたいなながれだしね。

でも毎回その流れはちょっと不自然。基本的にはやっぱ謙虚な達人であってほしいの。

NHK冠

09:56 |

お兄ちゃんずで冠番組、しかもNHKとな!

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016916/full/


うわーなんか、だんだんエイトが国民的アイドルに見えてくるわ(こら

すばる市井の人々と触れ合う時の感じが好きなので、何気に楽しみ!

レギュラー化したら、MAP再びみたいな感じになってくれるのでは!?と期待しちゃいます。