メリークリスマス!!!

yuko_nyc2006-12-25

きょうのニューヨークは小雨模様の1日でした。
夕方まで部屋で仕事してました。
それからコリアンタウンへご飯を食べにいきました。

ウチのアパート周辺は、お店が閉まり静かだったけれど
タイムズスクエアー辺りやコリアンタウンは賑やかでした。

      



わたしのクリスマスプレゼントはDVD。 自分で買いました。。。
「ひと夏のパパへ」
アキハバラ@DEEP
「夜王」
水曜日の情事
「弱虫〜チンピラ〜」


ヤフオクは海外発送をしている人がほとんどいないので諦めていますが
まもなくアマゾンドットコムデビューです。
もう、止まりません。。。




MERMAID 小原明子水曜日の情事