哀川翔の白黒つけるぜ

哀川翔がクイズ番組の司会やってます。ゼブラーマンのプロモーション番組で。めっさおもしれーでやんの!グダグダでぎこちない司会っぷりがサイコーです。
うっちゃん、大杉漣クドカン、袴田くん、市川由衣ちゃんって映画の出演者が回答者。出演者全員ずっと笑ってるし。

悶絶中

id:Etsukoさんのところで大森南朋の「俺が好きだったんだろう?」発言を見てきゃー!きゃー!ってなもんです。アタシも観たかったよぉ。
ああ、もうこーゆーのにメチャメチャ弱いっす。アタシも惚れます。つかもうとっくに惚れてるし。大森南朋のどこが良いってさ、なんつっても体だね。うひょ!つか体つき?身のこなし?なんかすっげーセクシーなんだもの。

はなまる

哀川翔はなまるマーケットにも出てます。期待してなかったんだけど面白い。
名前入り原稿用紙を作っててロンリーリバー(哀川)って英語で名入れしてるだとか。
高3の長男(そんなに大きな子がいるのね〜アタシと同い年だもんな〜)がゼブラーマンの試写を見て言った「捨てカットないよな」
のフレーズはかなりウケタ。
あれ?id:kowagariのアニさんも同じこと書いてるけど高1じゃなくて高3だと思います。今度大学と言ってたから。

息子さん達は年間100本以上の映画を見ているそうで、翔さんはこれ観とけば?と奨められるのが参考になるといってたけど、司会の2人がどんな作品を奨められるのか聞いてくれないんでイライラした。
はなまるって特に薬丸くんが妙に保守的でまさに男のオバサン予備軍なのがつまんない〜っていつも思う。

以前北沢かえるさんのところid:kaerudayo:20040123#p4経由で知った哀川翔の素敵エピソードid:fourmi:20040119#p1