へ(−0−;へ)〜〜 ツ・カ・レ・タ

yukomama2006-04-25

ゴールデンウィークには、休めないので 今日も仕事お休みしてみた。
仕事はそれなりに入っていたみたいだけど、連休しても大丈夫そうだったし。

午前中に、映画をみて買い物をして
お昼ごはんもソコソコに、セブンと散歩に出かけた。
ドッグランも考えたが、ママの運動不足解消にはならないので(笑)
歩くことにした。
いつものコースをちょっとはずれ、ママの実家まで行ってみた。
途中、セブンくんのイヤイヤがあったり、ヘタレがあったりで時間かかったけど
なんとか到着。
帰り道は、ママが小学生のころ通った通学路(裏道)を通って帰ってきた。
子供のころは、広く感じた道も 大人の今となっては こんな狭い道?!って思えた。
所要時間、1時間半。セブンくん、お付き合いありがとう。