2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期

早くも2学期スタート。 ゆうたさんの身長は、また伸びたそうで。 173.3センチ 体重46キロだそうです。(汗) みさとのおねえさんは、夏休みまっただ中。 バイトに一生懸命で、今日から長野に遊びにいくそうです。 娘の顔を、まともに見てません。(…

夏休み

去年の夏は、おねえちゃん最後の高校生の夏ということで どこにも出かけられず、行ったところは県民会館と音楽センターと 市民文化会館と、群馬アリーナのみ・・・という悲惨な結果だったので 今年は、お出かけすることにしました。 とはいえ、出かけたのは…

本日より

しばらくパパ不在の日々が続きます。 2年ぶりのことなので、ちょっと不安でもありますが 少し、おなかを凹ませて帰ってきていただきたいものです。

結果

演奏順序1番というプレッシャーのなか 楽器到着が遅れる、というハプニングもあり いつもどおりの演奏ができていた、とママは思いました。 いえ、いつもよりうまくいったと思いました。 しかし結果は「銀賞」 今年は27校中12番目という結果でした。 ど…

ホール練習

いよいよ、本番が迫ってまいりました。 今年は運良く?丸一日ホールを借りることができて 目一杯練習(したのでしょう??疑問) 朝の楽器積み込みのときは、ブッちっと切れそうでしたが・・・。 なかなか良い出来では?と思っております。(←オヤバカ) し…