Hatena::ブログ(Diary)

っっっっっっっっっっっっっ

2010-02-04

とととと 2010/02/13 00:25 こんにちは、私も芋☆にAndroidを入れている者なのですが、
やはりext2パーティションを作ると動作が速くなる者なのでしょうか?
少し大変そうなので、今まで後回しにしていたのですが、やっぱりやっといた方が良いのかなぁと思いまして・・・

ソイカウ王子ソイカウ王子 2010/02/13 04:28 コメありがとう、動作は軽くなりますよ。 例えばアプリ起動時に
ホーム画面に戻った時とかレスポンスが速くなります。
ext2に入れてない時は、同じようにホーム画面を表示するとき
結構時間が掛かったし、フリーズしました"force close"しま
すか? みたいなメッセージが表示されたりしましたけど、
ext2に入れてからはなくなりました。ホーム画面が一瞬で
表示されますw androidはlinuxなんでext2に入れた方が良い
かと思います( ^,_ゝ^)

とととと 2010/02/13 23:43 お返事ありがとうございます。
やはりext2に入れる意義が大きいのですね!!
では、重い腰を持上げてパーティションを作りたいと思います。
ありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukorin1239/20100204/p2
    
BlogPet