JAY COUNTY FAIR

今週は「JAY COUNTY FAIR WEEK」で、近所に移動遊園地が来ていたので、行ってきました。パパは駐在してすぐに前任者の方に連れて来てもらったそうで3年ぶり2回目。私と心結ちゃんは初めてです。

駐車場は広すぎて、何処に置いていいか分からない(^^)停め放題です!!

駐在者のひとりが「あれは村祭りだ」と言っていたそうですが、そんな感じです。

移動遊園地は古いですが、観覧車、メリーゴーランド他10点以上も来ていました。


「Elephant ears」という名の揚げパン?の様なものを食べてきました。パパさん前回来た時は何これ?と思ったそうですが、やっぱり3年もここに住んでると感覚は変わるもので、「悪くないね」と(^^)普通に美味しかったです(笑)心結ちゃんは口も手も洋服も砂糖まみれになりながら、せっせと食べていました。お昼ご飯を食べてから行ったのに3人で完食しました!!

次にトウモロコシを食べました。心結ちゃんに食べさせるには一粒ずつ取ってあげないといけないし、食べるスピードが速いので大変でした(^^)パパさんは「あんたら昼ごはん食べて来たのによく食べれるね」といった顔して見てました(笑)


泥まみれになりながらビーチバレーをやってる人達もいました。