未来日記月末

高田真希さん

この写真には裏話がある

高田真希さんは極度の高所恐怖症である

撮影で立っているのも恐ろしかったそうである

それでもなんとか我慢していた話を聞いてしまい

なんとも面白い方だと思った


明日は今日そして高田真希さんの休日のはず

たぶん原稿あけで眠っているのだろうと思うので

連絡は差し控えようと思ってはいるのだが

そろそろモデルの依頼をしようかと思案中である

しかしダイエットに勤しんでいるという話であるし

彼女は勤勉で衣装のサイズの問題やスタイル等

気にしているのではないかと多少心配である

特に太っているわけではないのだがプロ意識が高いので

衣装が着られなかったことでショックを受けたようである

年末年始に食べ放題をする行事はモデルには辛いであろう

真面目に取り組んで栄養管理までしっかりしているので

彼女が自らダイエットで倒れる心配はない上に

撮られ方もうまいし何も心配はないと思うのだが

申し込んだとして引き受けてくれるだろうか

せめて彼女の趣味の携帯撮影の写真をもらえないかと

優しい人間性に期待して甘えてみようかどうしようか

頼んでみようかと思案しているところである