ああ懐かしの高田真希さん

高田真希さんのスーツ姿

懐かしい高田真希さんの写真があったので掲載しよう

彼女は講座のときには大体は相手が萎縮しないようにと

なるべく普段着でいることが多いそうなのだが

大きな仕事やキャスティングの審査のときには

スーツ姿で審査をしたり講座を開くこともある

親しみをモットーとする彼女の滅多に見られない姿である

最近まではプロデュースだけでなくディレクターから脚本

様々なCMを手がけたりと随分見えないところで活躍

あまりに幅広く手がけすぎて疲れ気味の彼女だったが

家庭の事情から外部に顔を出してはならないというのを守り

長年の頑張りでやっと認められ外部に顔を出していいことになり

ようやく本来の本業をメインに戻りたいと要望を叶え始め

大きな企画などに関わりかけていて収録に備え始めている

さすがにここにはまだかけないのが残念であるが

彼女が段々上昇気流に乗るのは間違いないだろう

地道でずるいことが嫌いな正統派な彼女のことである

しっかりとする分かなり慎重に丁寧にのんびりいくのだろう

彼女に手が届くうちに彼女と関わっていたい

手が届かなくなっても彼女は人を見限ったり冷たくしないが

できる限りわかる情報を発信して彼女の力になりたいと思う


http://enta-world.com/vote/anke41.php

左の上から11番目に高田真希さんの名前がある

この記事を見たら是非とも投票して欲しいと思う

    どうかお願いします


写真は懐かしの特別講座の時の大きなキャスティングの日である

審査員をしていた彼女も凛とした中でも爽やかで尊敬していたが

これからは彼女を審査する方々に彼女の良さが伝わることを祈る

ずっと変わらない笑顔で仕事をする彼女を応援していきたい