ああ高田真希さんのギャップ

高田真希さんがメイド役熱演?

ああギャップの激しさになんということだ

ちょっと今回ばかりはクラッときたものである

堅い企業の大手のVTRばかり手がけてきている

正統派の彼女がこういう格好をするとはこれまで

全く思わなかったのだが重要な仕事だったらしい

やはり大きなイベントで大切な事だったらしい

イベントで使うプロモーション用の大事な出演らしく

一般公開はされないらしいのだが惜しいような気もする

ある程度似合っていると思うのだが本人は控え室で照れつつ

恥ずかしげな表情で写真を撮ったものを送ってきてくれた

仕事中は元気に振舞い恥ずかしさは億尾にも出さないだろう

カメラがまわったときの彼女は一変するので驚くものがある

勿体ないと思ったので頑張りを掲載してしまおうと思う

カメラのまわっていない素顔の彼女もまた照れが可愛らしい

メイドなど流行物を出演で演技するのだったら一般公開して

これでファンが増えればいいのではないかと思うのだが

逆に退いてしまったら申し訳ないが仕事での衣装だから

問題ないだろうと思うのだがどうなのだろうか

彼女の演技やキャパシティの広さを自慢に思う


ぜひ紹介したいと思ったので敢えて掲載しようではないか

なかなか見られない彼女の姿に思わず今回は息を呑んだ

しかしこういう彼女のファンがいてもいいのではないだろうか