高田真希さんと馬

馬といえば競馬である

先日負けて更に負けてと続き不機嫌である

しかし馬とオッズを見る時間は捨てがたいのもがある

自粛して今週はやめておこうかと今は思っている

また高田真希さんの話になるがオフィシャル日記に

馬と写真を撮っている位だからよほど好きなんだろう

そう思って競馬の話をしたのが間違いであった

純粋に動物が好きらしく北海道の記念写真らしい

彼女は北海道が好きで時間があれば行きたいらしい

乗馬が楽しかったらしいが彼女が騎手なら買うのだが

残念ながら彼女は競馬とは無縁なようである

宝くじのようなものだからと薦めておいた


負けつづける競馬は辛いし懐までが寒くなる

ああ前日発売で買えない時期は面倒である

最近強運の高田真希さんの誕生日の3−12で買おうか

当たったら最高だと思うがそれでは本当の宝くじである

今週はやはり自粛かと面倒なのでそう思うことにする

今回の写真は乗馬をした真希さんの記念写真である