高田真希さんの休日

高田真希さんの釣り

休日の少ない彼女であるが昨日久しぶりに

連休だったと本人から聞いたので安心である

なぜ「ふしひみとみ」さんの記事を書いたかは

昨日会っていたと楽しそうに話を聞いたからである

せっかくなので写真を掲載してみたというわけである

高田真希さんの趣味のうちに「釣り」があるが

こう忙しいと行けないのではないだろうか

せめて写真を掲載しようではないか

彼女の吊り上げたときの照れたような満足げな顔

いくら地道な努力や大人びた活躍をしていても

プライベートでは普通の子なんだと思い知らされる

あまり遊びに行かない彼女を時には連れ出して

遊びにつれてってあげたくなる衝動に駆られるが

明るくどんなことがあったと話す彼女を見ていると

静かに見守り応援していこうと思う

最近段々と上昇気流に乗っていく彼女を応援したい

http://enta-world.com/vote/anke41.php

左の上から11番目に「高田真希」の名がある

この記事を読んだ方は
どうか彼女に投票して欲しい

お願いします