スーパースタイラス③

やっとねじねじしているスプリングみたいなストラップを買ってこれました。コレ・・・(しかなかった・・・)

なんでも使うと健康でいられるらしい・・・というのは置いておいて・・・ヽ(;´Д`)ノ

早速取り付けてみます。今回あたしが買ったのは、両方がストラップの紐になっているモノでしたが、もちろんリングになっているものでも改造可能だと思います。明日もまたチャンスがあれば似たようなのを探してきて、スタイラス部分を簡単に取り外しできるように改造できればと思っています。

取り付けるとこんな感じです

丁度溝のところにストラップの紐部分が絡んでくれました。

純正スタイラスで自分で穴をあけて使用しているというのはよく聞きますが、スーパースタイラスならば、最初から穴もあいているし、きちんと長めになっているので、紐が邪魔でスタイラスがおさまらないなんてこともありません。

使ってみるとこんな感じ

こんなストラップ付のes専用スタイラスってどうですか?取り外しもできるようにするといいのかな?
そういう改造を考えてみようっと・・・