Hatena::ブログ(Diary)

物 欲  ド ォ リ

2008-02-04

yumayumayuma2008-02-04

[]CuteDateBook☆

palmにしてよかったなぁ。って思うのは、これが使える。ってこと。カテゴリごとにつけられるのは結構WMでもあるんだけど、日付ごとってのはないんだよなぁ。Datebook6(だっけか?)でもつかえるけど、全体これが一番可愛いwしかも、パスワード無くして買いなおすようかなぁ?って思ってたんだけど、フリーで配布しているという。やっほーい。(●^o^●)ノなので早速DL☆インスコ☆しばらくこれ!ってのがなくて、iPodTouchにいれてたけど、やっぱりいいなぁ。

p-cafe.com
http://m-logic.co.jp/p-cafe/

f:id:yumayumayuma:20080204193040j:image:small

nana-conana-co 2008/02/04 20:03 ピンクのCentroたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あー、Cuteシリーズ、わたしも入れてます。Centroの可愛さにぴったりですよね。でも予定が文字で見える方が便利なので、結局はKsDatebook使うことの方が多かったり。

yuma。yuma。 2008/02/04 21:33 ◆nana-coおねえたん
可愛いでげすwKsDatebookもよさげだなぁ。今夜いじってみます!
agendaとかもやってみたけど、なんかどれもいまいちだったの。

今度からこっちで書くことが多いと思うのでよろしくですん☆

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yumayumayuma/20080204/1202121964