おれんじ色のゆめ

2007-07-04

[]HAPPY BIRTHDAY

仁くん、誕生日おめでとう♪

これからも、ずっとずっとKAT-TUNの仁くんでいてね。


幸せな23歳の1年でありますように*

2007-06-30

[]考

ただいまテスト期間真っ最中なので、1年生は部活がありません。

これからのこととか、部員とのことについてとか、

たくさん悩んでることはあるけど、今は答えが出しにくいです。

グランドでプレーを見てたら答えが出るはず。


でも、ほんとはちょっとだけ分かってるんです。

ぬるま湯から出て、背筋を張って仕事をこなさなきゃいけないことも、

そうなるためにはやっぱり先輩たちと部活が出来る“今”が大切なことも。

それから、自分から積極的に部員とコミュニケーションをとっていかなきゃいけないこと。

もっと部員のことを知りたいって気持ち。

私の考えたこと、

全部全部まだ考えなきゃいけない!

[]16歳の夏

もうすぐ、

私の“16歳の夏”が始まります。

一生にたった一つの夏。

絶対に後悔しない、キラキラした最高の夏にします!

まずは夏大。

甲子園に、恋をしたー

(今年のキャッチコピーだそうです)


もうすぐ、もうすぐ。


“やらないで後悔するより、やって後悔する方が何倍もマシ!” by先輩

2007-06-27

[]塾みたい

定期テストが近付いて、授業を受けるクラス全体の雰囲気がとってもいいです☆

塾へ通った経験はないからよく分からないけど、こんな感じなのかな〜って思ってます。

分からないところはちゃんと先生に質問出来るみんなが素晴らしい!

私は近くの席の子が質問してるのに便乗してます。笑

先生が近くの席の子に説明してるのを聞きながら、ちゃっかり話に混ぜてもらうんです*

雰囲気がいい授業は楽しい楽しい♪

分かりやすく説明してくれる先生はありがたいです♪



ただ、午後のラストの授業の集中力の無さもかなりすごいです。苦笑

…頑張ろうか!

2007-06-26

[]お守り その2

昨日付けてくれていた子は、今日もちゃんと付けてくれていました*


何も変わらない日々で、あの子のカバンに付いているものだけが変わって。

それがどうしようもなく、ただただ胸を締め付けてます。


早く部活に行きたい!

あと8日。

早く、早く、、、

2007-06-25

[]お守り

全員のカバンをチェックしたわけではないですが、

部活がないのに既に付けてくれた子がいました*


見つけた瞬間に胸がギューッてなって、

私が一針一針縫ったお守りが、確かに彼の元に届いたことを確認しました。

嬉しくって嬉しくって口角が上がりっぱなしになりそうでした。笑


本当は、朝からずっと不安だったんです。

付けてくれてるかどうかが気になって。

たかがそれだけだとは思うし、付け忘れてる子だっているとは思うけど、

でも今日付けてるってことに特別なものを感じてしまって*

だから、余計に嬉しかったです。



ほんとはそんなので測れないくらいのしっかりした確信が欲しいのだけれど。なぁ。