みんなでつくる伏見のうたまつり

お久しぶりです。ゆうこ@おねむですzzz
お仕事がはじまって2ヶ月が経とうとしています☆
まだまだ、何も出来なくって、覚えることだらけですが、
上司について回って患者さんと接する度に
「この仕事に出会えてよかった!」
心からそう思います(*^_^*)
仕事は山のようにありますが、患者さんひとりひとりが生きていてよかったって思えるような生活のサポートが出来たらな〜と考える今日この頃です。

さてさて、久しぶりの友芽活動のおしらせです!

6月20日13時から
第31回みんなでつくる伏見のうたまつり
場所は御香宮神社・参集殿(近鉄桃山御陵前」・京阪「伏見桃山」・JR「桃山」徒歩5分)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%BE%A1%E9%A6%99%E5%AE%AE%E7%A5%9E%E7%A4%BE&sll=36.5626,136.362305&sspn=32.893176,78.837891&brcurrent=3,0x60010e2ad8de819d:0xd6685ba7322b1c9f,0&ie=UTF8&hq=%E5%BE%A1%E9%A6%99%E5%AE%AE%E7%A5%9E%E7%A4%BE&hnear=&ll=34.939317,135.76709&spn=0.00781,0.019248&z=16&iwloc=A
入場は無料です!
上履きをご持参ください

友芽は14:40出演予定です!!
父の日にぴったりの曲をご用意しておりますので、6分半という短い時間ではありますが、是非!お越しくださいね(●^o^●)