ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

生むが安し

ということで秋冬に向けてストールを作ることにしました!このモチーフのデザインでブワオゥッと繋げて作ります。安いかどうかは分からないけどこの時期を待っていた私は!だってだって、家にいても損した気にならないんですよ!しかもモリモリできていく。(夢が)こんな楽しいことないです。しかも昼休みにちょう可愛い毛糸を発見してしまって割高なのに買ってしまった…!でもほらストールだし!肌に直接当たるものだからいいものじゃなきゃネ☆と思ってとりあえず3玉買いました。3玉て。恐らく15玉くらい必要なのに。3玉て。
でもとりあえずうきうきです!帰ったらかぎ針取り出すんだ…!握り締めるんだ…!