第15回日曜から夜更かし開催のお知らせ!

第15回「日曜から夜更し」開催致します!

今回からランキングバトル形式で行います!

ポイントの割り振りは

========
1位    :5pt
2位    :4pt
3位    :3pt
4位    :2pt
参加者全員 :1pt
========


とします。
なので1位をとれば1回で6ptゲット!
ポイントの進捗は大会後に貼り付けますので宜しくお願い致します。

また、期間は
5月1日(日)〜5月22日(日)の計4回!

そしてその次の5月29日(日)からは舞台をXrdRにうつし、改めて開催したいと思います!!

引き続き宜しくお願い致します!


そしてここから第15回エントリー受付!!
ランバトの部分以外は変更ありません!
毎回エントリーされている方、たま〜に参加されている方、まだ参加されていない方、是非是非これを気に参加してみて下さい!!
大会が初めて!自分の実力を試したい!記念参加!
何でもOKです!!
新規の方も大歓迎ですよ〜!
※エントリー人数を32名様まで、先着順のエントリーとさせて頂きます。
 何卒宜しくお願い致します。
==================================
GGXrd家庭用発売記念オンライン大会
開催日時     :5月1日(日)22:00スタート
レギュレーション :シングルトーナメント
エントリー方法  :以下の内容を本ブログ記事のコメント欄に記入してください。
プレイヤー名   :
PSNのID   :
機種       :
使用予定キャラ  :
(コピペしてテンプレとして使ってください)
※PSNIDの記入間違いが多いので正しく記入頂くようご協力お願い致します
記入後「ggxrd-online」というタグからフレンド依頼がいきますのでそちらを承認してエントリー完了となります。
また使用キャラクターについてですがエントリー締め切り前まで変更可能とします。
変更する際はこちらのブログに再度書き込み、もしくは私のツイッターアカウント(@yumegiwahatake)にキャラクター変更の旨を必ず伝えてください。
また、PSIDを書き込みたくない…という方がいらっしゃいましたら、こちらもツイッターアカウント(@yumegiwahatake)にご連絡下さい。
エントリー締め切りは5月1日(日)21:45までとなります
==================================
皆さんのご参加お待ちしております!!
また、当日の大会進行としては以下を想定しておりますので参加希望者は必ずご確認お願いいたします。
1 当日21時ごろからエントリーいただいたPSIDにフレンド申請をお送りいたしますのでご確認ください
2 まれにうまくフレンド申請がお送りできないことがございます(特にPS3)。
 その際はこちらのブログコメント欄、ないしはツイッター@yumegiwahatakeに連絡ください
 (ツイッターのほうが早く確認できて助かります)
3 エントリーが完了いたしましたら、22時までお待ちください
4 22時になりましたらこちらのツイッチのアカウントで配信を開始します。
 http://www.twitch.tv/yumegiwahatake
 参加者は必ず確認してください
5 エントリーされた方の出番になりましたらメッセージをお送りいたします。
 そちらにプレマ部屋のIDをお送りいたしますのでご確認のうえ、入室してください
※基本、出番が来るまでメッセージはお送りしませんのでご了承ください。
6 シングルトーナメントの敗者復活戦なし、3位決定戦ありで進めていきます。
ご不明点あればお気軽にご連絡ください。
それでは当日はよろしくお願いいたします!