第70回日曜から夜更かし 紅白戦! ※エントリー締め切りました!

XrdR家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」!

60回記念ということで第61回は紅白戦を行いたいと思います!

新キャラの腕試し!俺より強いやつに会いに行くのもOK!

大会が初めて!自分の実力を試したい!記念参加!

何でもOKです!!

新規の方も大歓迎ですよ〜!

エントリーには本記事のコメント欄に以下の情報を入力下さい!

PSID晒すのはちょっと…という人はTwitterでDMにて連絡下さい!

私のアカウントはこちら

https://twitter.com/YumegiwaHatake

※エントリー項目がいつもと異なりますのでいつも参加されている方も必ず確認下さい!





▼大会概要・エントリー

開催日時:7月2日22時開始

大会形式:紅白戦/兎鍋式(※後半で説明します)

レギュレーション :シングルトーナメント

エントリー方法  :以下の内容を本ブログ記事のコメント欄に記入してください。

プレイヤー名   :

PSNのID   :

機種       :

使用予定キャラ  :

段位       :(アケ/家庭用両方お書きください)

(コピペしてテンプレとして使ってください)

※PSNIDの記入間違いが多いので正しく記入頂くようご協力お願い致します

記入後「ggxrd-online」というタグからフレンド依頼がいきますのでそちらを承認してエントリー完了となります。

また使用キャラクターについてですがエントリー締め切り前まで変更可能とします。

変更する際はこちらのブログに再度書き込み、もしくは私のツイッターアカウント(@yumegiwahatake)にキャラクター変更の旨を必ず伝えてください。

また、PSIDを書き込みたくない…という方がいらっしゃいましたら、こちらもツイッターアカウント(@yumegiwahatake)にご連絡下さい。

エントリー締め切りは7月2日(日)21:45までとなります。

上限エントリーは40名となりますのでご注意ください。40名になった瞬間エントリーを締め切ります



▼兎鍋式とは?

順番通りに全プレイヤーは一度ずつ戦います。敗退したプレイヤーは応援に回ってください。

自分のチームの勝ち残ったプレイヤーが一巡したら、再度勝ち残りプレイヤーが上から順に対戦してください。

それを繰り返し、チームが全滅したところで勝敗を決します。

※例

赤チーム

Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん

白チーム

1さん、2さん、3さん、4さん、5さん

1巡目

Aさん VS 1さん(Aさん勝ち)

Bさん VS 2さん(2さん勝ち)

Cさん VS 3さん(3さん勝ち)

Dさん VS 4さん(Dさん勝ち)

Eさん VS 5さん(Eさん勝ち)

※負けたとたちは応援に回る

2巡目

Aさん VS 2さん(2さん勝ち)

Dさん VS 3さん(3さん勝ち)

Eさんはあまり

3巡目

Eさん VS 2さん(Eさん勝ち)

3さんはあまり

4巡目

Eさん VS 3さん(決勝)

といった流れで行う2チームに分かれての総当たり戦です。




▼当日の流れ

当日は5人部屋をオープンします。

出番のプレイヤーとその次の出番のプレイヤーが部屋に待機して下さい。

部屋のIDはあらかじめ組み合わせ表に公開致しますので、

そちらを元にお入り下さい

※当日はメッセージの送信は基本行いません。

基本的に参加者は配信を確認しながら大会の進行確認をお願い致します。

配信はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCH6fMEc6mptwnjp71tZa-lA

わからないことがあればTwitter、コメントでどんどん聞いて下さい!

レベレーターでも夜更かししていきましょう!!