子供のお稽古?!

こんにちは〜♪

上の子は、今は何もさせてはいないんですが
この時期体験入学というのが、いろんなところで
実施されていますよね。

毎年、いろんなところで体験しては
あまり気乗りせず、結局やらずじまい・・・

まわりで、させている人は、熱心にさせていますよね〜

それで、それで、今日はなんと、幼児教室の体験に、いってきます

こういうところは、初めてなんですけど
お受験なども、強いところらしい・・・

私なんて、ほとんど興味本位(^^;)
子供は大迷惑のようですけどね・・・(--;)

今から、上の子は、行きたくない!!
なんて言っています。

やっぱりそういうところにくるママは熱心な方ばかりなのかな・・
なんて思いながら行きますが・・・

はたして、手ごわいわが子・・
どうなることやら・・・・(^^;)

その感想は、またカキコしますね(^^)/


-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr