2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

とりあえずソードワールド2.0開発ブログをアンテナに追加ぁ。 藤澤センセがドトーの日々雑感を記録中。おもしろすぎです。職業ゲームマスターってのは、それはそれでほんとに大変そうだなぁ。何事も職業にすると大変というけれども。

ソードワールドのこと

ソードワールドのリプレイというと、バブリーズまでで止まっていたのですが。(それ以後はリプレイというとGURPSルナルばかり買っていたのですね。あとシャドウラン!)R&Rで連載を一部読んでいたこともあり、ソードワールドのリプレイの最新シリーズのひと…

携帯機種変更

普段なら型落ちを狙ったりするんでしょうが、今回は@FreeDのPHS終了に伴う優待販売で、機種無関係に無料で変えられるとのこと、ありがたい。 遠慮なく新型に変更…。P901i → P905iに変更です。よく見りゃ数字が4つも増えてるぞ? (901i,is,902i,is,903i,is,…

オンラインとはいえ

2年越しTRPG。お付き合いくださったみなさん、ありがとうございます。 楽しゅうございました。またやりましょうー。この中でAマホ、プレイヤー初体験…で、SD側からだとよく見えない部分が少しわかった気がします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしう。年末、わざわざ前線基地間際まで、雨振る中、押しかけてきてくださったみなさん、ありがとうございます。