サンバ・ボサノバ親子ダンスパーティー

いつもパニックになっていろいろと忘れてしまうんですが、ギター作りをすっかり忘れていてごめんなさい(><)!

それから、ピクニックでは妊婦さんがみんな来れなくなったので、普通のピクニックでしたね^^;

ベビーシャワーパーティーの雰囲気を期待していたらごめんなさい!!

私のミスがあちこちにありましたが、みなさんのご協力のおかげで、とても楽しい会になりました!どうもありがとうございました!

このような私ですが、どうぞイベントづくりを一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです〜♬

「ダンスは心で踊ること」を伝えたかったのですが、伝わったでしょうか?
音楽に乗っていい気分で心が踊っていたら
それが本当のダンスです!!

逆に、どんなに手足が動いていても、
心が踊っていなかったら残念です。

今日は、みんな思い思いに踊っていただけたようでよかったです♫

改めて、ミュージシャンのクリスさん・エジソンさん・ジャネット福田さん、ウキウキ心を躍らせる素敵なコンサートをありがとうございました!

お手伝いくださった藍ちゃん、ナイスフォローをどうもありがとうございました!

みなさん、ご参加をありがとうございました!

また、同じバンドで真夏の夕べに子供も参加できる盆踊り的なイベントを開催しようと思います♫