さしこのくせに

おっとっとっと!


今週は指原が勝負に負けちゃったので、最初の数分さしこのくせにで途中から野呂かよっ!!に番組チェンジ(笑)


ま、でも、指原が乗り込んできたから、通常のさしこのくせにと何ら変わらなかった訳ですが(笑)


と、そんな今回は指原持ち込みの『さしこリベンジ、MCの座を懸けた五番勝負』


?叩いて被ってジャンケンポン

?炭酸飲料早飲み競争

?デコピン我慢対決

?タライ寸止め対決

?すでに勝負が決された為無し(笑)


どちらが負けたかは書きませんが、負けた方はかなりのヘタレっぷりです(笑)


しかし、やっぱ指原はいいねぇ〜


仕草はアイドル級だし、土田さんをイラっとさせる事に関しては超アイドル級だから(笑)


ただ敬礼が出なくなってきちゃったのは残念ね。


あの敬礼武器だったよ。


あれがあれば6位になれたかも知れないのになぁ〜

↑ほんとかよっ(笑)