アイドル観察学開設

とゆうことで、某掲示板(アイドル板)によくカキコしているゆめりあと申します。

Web上での日記を以前からつけようとは思っていたものの、性格柄書き込みしても更新頻度が低くなる可能性があるので躊躇していたところがあったのですが、はてなリングのアイドルリング開設や光ファイバ開通など私的に記念碑的な出来事が相次いだので思い切って開設した次第です。

少なくても1週間に1回以上は更新できるように頑張りたいです(苦笑)

この日記のスタンスについて

  1. アイドルはグラビアアイドルを中心に扱いますが、女優系やモデル系もたまに取り上げます。
  2. ハロプロに関してはあまり触れないようにします(私よりも詳しい人がわんさかいますので…苦笑)
  3. 基本的には名前は敬称略とします。一応プロの娘なので…でも愛称で呼ぶことがあるかもしれません。
  4. アイドルの画像は肖像権が五月蝿いので貼りません(爆)
  5. 向こう(某アイドル掲示板)はニュース的なものをカキコし、ここでは考察系のネタを書いていきます。


では宜しくお願いします。


なお、

「モーニング観察学(現在は閉鎖)からパクっただろう?」

というツッコミは受け付けませんのであしからず(爆)