今、欲しいもの


自分の車。。
ルイヴィトンのモノグラムミニのボストンバッグ
ピアス
記憶力のいい頭(余計なことは覚えてるのに・・・)
キレイな髪
つるっとした肌
パッチリした目
キレイに整えた爪
スタイル抜群の体

洗濯機
キングサイズのベッド
広いキッチン
料理の腕
1週間分の服
化粧水
髪留め
水汲みホース
結哉のトイレ用の踏み台
トイレットペーパー
O型便座シート
カーテン
ほうき
圧力鍋
キッチンサイドカウンター
冷蔵庫


なんかたくさんだね。
努力すればいいものは頑張ろう。
4月になって、働けるようになったら、少しずつ揃えていこう。

とりあえず、自分の体は努力あるのみ。

目標45キロ。。。。。





とまではいかなくても、せめてMサイズが着れるようになろう。

今のままじゃ、洋服の選択肢がなさすぎ。

家で眠ってる洋服を着れるようにすれば、洋服がいっぱいあるんだから。

体型をどうにかしないとね。

なんとか4月までに−15㌔!!!!!!!

頑張りますか。

けど、昔、10キロやせに成功したとき、背中に羽が生えたことがあるな〜〜

なつかしーー

痩せるとキレイになるよね。

今は大事な家族があるからね。

羽ははえないだろうけど。。


キレイな女を連れてるパパにしてやろう。

あたしがきれいなら、浮気もしんぱいなさそう?!

でも、パパって何を基準に好きになるのかわからないな〜〜^


顔の好みはありそうだけど。

ちなみに私はパパの好みの顔とは全く違う。