mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

写真撮影しました

10月からの仕事に向け、宣材写真を撮ってもらいました。

上半身と、ヨガのポーズをいくつか。



撮影した写真はデータで全部もらいましたが、自分が気に入る写真ってほとんど無いんだなと。
上半身はここではパスということで。


9月で今の仕事の契約を終わりにします。11年続けてきたので寂しい気持ちもいっぱいですが、新しい環境でチャレンジしたいというのもあり、今月がいい区切りだと思いました。

宣材写真を撮ることによって、これを使い自己紹介も出来るので、今後の活動に生かしていきたいですね。