mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

虎ノ門ヒルズヨガ

ヨガ友に誘われて、日曜日の午前中に虎ノ門ヒルズに行ってきました。


オーバル広場という場所で、サンデーヨガを行っています。

始まる前は少し寒いかなと思いましたが、レッスン後半に太陽の光が芝生を照らし、秋風が心地よかったです。
芝生部分は斜面につき、立位のポーズはバランスを取るのが難しいですよ。


休日のオフィス街は空いていて快適です。
先日の神宮球場ナイトヨガは、入場も並び、トイレも並び、終了後にスタジアムを出るにも20分以上かかったりと混雑っぷりが激しいのに比べ、ここはちょうどいい人数でした。
とても気に入ったので、寒くなる前に機会があればまた参加したいなと。


ヨガ友と


参加費500円で、領収書替わりのチケットが虎ノ門ヒルズで使える500円のクーポン券になっています。
なのでレッスン後にランチを食べに、建物内のレストランを探してみると・・・


私の大大大好きな「糖朝」が入っているではありませんか!!!
迷わずここに決定!!
美味しいお粥と絶品のマンゴプリンを食べました。


懐かしい味〜〜〜〜。
また絶対にここ来なきゃ!!!!