Parade in SB

ハリー・ポッターの映画みました。

アメリカの映画館に初めて行った!ホールって感じだった!おっきかった!とりあえず、おっきかった!お客さん少なかったしww4組くらいしかいなかった…経営は成り立つのでしょうか…8ドルいかないくらいで日本より全然安い。

本では全巻読んだけど、内容ほとんど覚えてなかった。今回の映画は最終章ハリー・ポッターと死の秘宝。最終章の映画は2部作に別れてて、1作目の方を見た!!字幕なしで英語はほとんど理解できなかったけどww映像だけでも楽しめて、感動する!!
ハリー・ポッター

こんな沢山読んだんだー

夜はサンタバーバラであったパレードみに行った!学校ででてるとこ、バレー教室、空手、よく分からない年配の方々の集団…いろいろみれて面白かった♪ちっちゃい子が衣装着て、ただ歩いてるだけでも可愛かった!!