女性自身


やっと女性自身がうちに来た。
あー、カウントダウンもめっちゃちっこく載ってる!
ちっこいのにめっちゃきらきらしてる、さすがジャニーズ!
身体だけ好みのけいちゃんもいる!(失礼)


そしてそしてそして、もちろん目当ての仁と女の子の写真が・・・。
この仁、ほんとに楽しそう。見てるこっちも、公開デートでもぜんぜん楽しい。
それでも、こんなちっちゃい子でもやっぱ顔見せだめなのね。
どんな子か見たかったな。タレント風じゃないのがいいね。
ほんとに近所の小学生みたい、普通の感じ。
仁の方が子供みたいに「んまー」ってお口あけて食べさせてもらったり、
シャボン玉したり、ひっくり返ってじゃれたりしてる。
あーかわええなー・・・。
いっぱい遊んでもらえてよかったねー仁。
「集合はもちろん、ソロカットもたっぷり撮り下ろしています」
そっか、集合もソロもたっぷりか。ページいっぱいあるのがいいか、ちっちゃい写真がいっぱいあるのがいいかどっちかな、どっちがいいかな、悩むな・・・。
なんてもう決まってんだよな。早く来ないかな。
そして出来れば、仁とじゅんののページが表裏にならないといいけど。
母親に渡さなきゃだけど、なんかあの2人表裏になることが多いのよね。
何でなんかな、困ったもんだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング