フレンドパーク

フレパ見たよ。
なんかアイドルなのに絵が地味だったね。
アイドルらしい活躍もなかったよね。
ちょこっと消化不良。
あでも曲はかっこよかったよ。やっぱトップガンっぽいよね。すきすき。
音楽のことよくわかんないけどあのシャラララって音がいいよね。
早く通しで聴きたいよー!!
でゆっち、放送日ぐらい覚えて出ようよ!^^
緊張してど忘れしちゃったのかなー。私らの方がよっぽど良く覚えてるよ!


明日はじんじんの日。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング

昭和×平成

しずちゃんから逃げようとしてお餅みたいにくっついちゃう3人がもーかわいくって、
ありがとー、しずちゃん!!!


そしていつもながら哀川翔とふつうに会話する龍太郎に感心。なんか対等に喋ってるよね、どこのおっさんかってくらい。相手が大御所でも全然気後れせず話せるからすごいなーと思うよ、ゆっちに見習って欲しいよ。(文句じゃないよ、愛だよ)
けっこう毒舌も多いけど、うまいんだよね。その毒舌の加減が。


将来もしかしたら、ポスト中居くんかも?


てか関係ないけど、この人(上地?)とスクティーに出てた人(名前何度聞いても忘れる)、羞恥心って言うの?あの2人を何回見てもどっちがどっちかわからない。同じ顔に見える。老化現象?なんか顔も声も背格好も喋りも、よくわからない髪型も全部似てるよね、どう違うの?でもなんかすごい人気らしいよね。あのスクティーの人。


そしてやまりょーは何で冷蔵庫のチョコレートのことをあんな男前な雰囲気で話すんだろう。だからみんなセクシーって言うの?ぜんぜん本人自覚してないみたいだけど。
涼介が身長の話で、「なんかー」って龍を指差す顔がサイコーにおもろかった。
龍に負けるのがものすごーく嫌なんだろうねー、同期だし年上だし、そりゃそうだよな。
でも龍はこういう時、絶対生意気な口きいたりしないもんねー、人のことからかったりしてるの見たことないよ、大人だもんね。そういうとこすき!


眠くなってきたので今日はこのへんで。続きはまた今度。
いつも5時起床なので眠い。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング