Myojo 亀ちゃん


Myojoで亀ちゃんがサーフィンで人にぶつかってアゴの骨を折ったって言うのを見て、「え。おえ?いつの話?」って「亀 アゴの骨」で検索したら、ウィキのページが一番に来て、「化石種と異なり顎の骨には歯があった。」ってあり、2番目には「アゴの骨砕けた」とかなんとか言う言葉と一緒にボクシングの亀田の名前が。
もいっかい「亀梨 アゴの骨」で検索したら悪口の嵐になったのでめげてやめた。
結局、いつ骨折ったんだろう。


そんなことさらっと言っちゃう亀ちゃんがすごすぎて、いつも私、「亀大変そう。かわいそう。無理してない?」って不憫に思ってることが考えすぎだったのかと反省。プレッシャーを楽しめる人なのかも。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング

Myojo


龍たんが、指輪持って、プロポーズの言葉なんか言っちゃってるよ。
「10年硬貨のように傷ひとつつかないくらい、幸せな人生にします」
・・・もう遅いから。ってか、逆にあたしが言いたいそれ。
結婚はいいから、養子に来てください!絶対大事にします。お願いします!


もう、龍太郎ったら、お耳出してるよ!かわいいもみ上げさらしてるよ!!!
そんな大人なことするようになったんだね。おばあちゃんは嬉しいよ。
もみ上げを見せてくれた龍ちゃんに、感動で涙目になってしまった。(親ばか)
頭いっぱい盛ってもらってよかったねー。ほんとかわいいからなんでも似合っちゃう。
でも上半身さらすのはやめて。ほんといや。せめて高校生になるまで見せないで。(他の子も)
あー雄也はいいよ、おんなのこだから。本人見られて喜んでるし。むしろどんどん見たいし。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング

レスキュー・・・


あ〜あ、またやっちゃったよ、レスキュー録り忘れてた。
うち2台DVDレコーダーあるんだけど、大体番組を録画しなきゃと思い出すのが朝で、いつもその時間は2台とも録画してるので(目覚ましとズームインを張ってるので)、しゃーない夜になってからにしよと思って忘れる。
このパターンで何回も失敗したのに、またやっちゃったよ。やたら番宣ばっか録ってばっかじゃなかろか。録画が失敗したらいやだから、カツンとヘイセイの出そうな番組は常に2台ダブって録画してるのに、こういう新番組とかよく録り忘れるんだよねー。そしてそんな自分がいやになって落ち込むと言う繰り返し。
昨日友達んちで遅くなってチャンネルがちょうどレスキューに合ってて始まったのに、「ちゃんと見たいからあらすじ知りたくないから他のチャンネルにして」まで言っちゃって、あたしのばかばか。
今やっと家に帰って来て、なんか評判良かったみたいで楽しみにしてて、やっと見れる今度こそとテレビをつけたら「は?」ってなった。関係ないけど銭ゲバも1話は見たけど2話を録り忘れてた。
なんかとにかく勘違いとか、「あれどこに置いたっけ」とかそんなことばっか。
そもそもこのブログを始めようと思ったのが、去年のNEWSのPARTYを12月の28日の日曜日と思い込んでて、27日の土曜日だったと気づいたのがもう始まる前で、しかも間に合わない所にいたから行けなかったということがあったから。
ちゃんとチケット確認したのに自分で28日と思ってるから28日にしか見えなかった。
多分最初はちゃんとわかってたのかもしれないけどいつの間にか変わってたんだと思う。
友達と約束してもそういうことが物凄く多い。土曜と日曜間違えるとかさ。最初からじゃなくて途中から変わってるの。大体指摘されて気付くから大事になることはないんだけど。
昨日もファンケルのバージンオイル4500円くらいかな?買ってきて1回使ってもうどこに置いたかわからなくなって、また今日買ってきたよもうやだ。
カツンとヘイセイのコンとかCD発売日とかは見直さなくても絶対に忘れないんだけどそれ以外はだめみたいだ。
で、NEWSの件で本気で落ち込んで、自分はほんとにだめだだめだってなった。
なんかでもこんなことを人に言っても聞かされる方も嫌だよねとか思って、ブログなら中には同じような人がいたりわかってくれる人がいるかなーとか思って始めようかなって思ったんだ。
初めてだからできるかな、続くかなとか思ってたけど、やり始めたら思ったより楽しくて、これ日課になりそう。それは収穫だったね。
・・・まあ、仕方ないや。テレビならコンと違ってまた見れるチャンスもあるだろー。
気持ち切り替えよっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング