Hatena::ブログ(Diary)

お絵かき日記

2009-10-22 オリジナル〜

f:id:yumiti:20091023060614g:image

お絵描き処「ペイントステーション」でhttp://www.paint-station.com/

久しぶりにオリジナルの絵を描いてきました〜。

前に使っていたgooサイトが閉鎖になってしまった時から

リンク切れしてて参加できなかったんだけど新しいアドレスで登録しなおしました。

これからポツポツと参加してオリジナルのラクガキをしようと思います。

たぶんいつもどうりの

ゆるい絵しか描けないと思うのですがアナログでチョット本気で描く時の

図案・構図・アイディアのサムネールになると思うんで後で見るように

「竜宮の使い」のhttp://sarysarysary.hp.infoseek.co.jp/goo/ryugu/top.html

ラクガキ部屋に集めておくです。

2009-09-02 九月〜

季節が変わるの早いな〜。

駆け足で人生が進んでいく〜++

動物素材の新作です〜。

f:id:yumiti:20090902093620g:image

f:id:yumiti:20090902093617g:image

最近ポツポツと動物モノも描くようになってきたので

こちらのブログも更新できるわ〜。

2009-08-24 ようやく動物もポツポツ描き始める。

yumiti2009-08-24

やっとゲームの萌えが鎮まってきたので、

最近は動物のお絵かきをしています。

動物素材部屋に新作がホロホロUP!

今日はウサギのラインを作りました。

f:id:yumiti:20090824133346g:image

こうしてブログのラインに使っても可愛いかな〜^^

動物写真館とハーブ館のトップを久しぶりに更新しました。

テーブルの組み方が、理解できてきたので

だいぶ思いどうりのレイアウトが作れるようになってきたです。

でも、まだまだ理想は遠いです。

f:id:yumiti:20090824133701g:image

2009-08-21

yumiti2009-08-21

ウサギちゃんで色々と作りました。

f:id:yumiti:20090822032158p:image  f:id:yumiti:20090822032021p:image

メニューバナー。ホームページ用。

携帯とかにも貼れるかな?

携帯持ってないから分からないや〜。


f:id:yumiti:20090822032156g:image  f:id:yumiti:20090822032728g:image

f:id:yumiti:20090822032155p:image

若葉や向日葵のアイコンも作ってみました。

素材サイトではロールオーバーで設置してみました。

http://nekopu.hatiju-hatiya.com/sozai-hure-mu.html

yumitiyumiti 2009/08/24 13:30 なんで荒れるんだろうな〜。
…ていうか、こんな辺境サイトに
どうやって来るんだか不思議ー。

管理だけはシッカリして
気持ちの悪いコメントは
サクサク削除していきますよ〜。

動物やお絵かきが純粋に好きな人の
コメは大歓迎です。

2009-07-24 動物素材

yumiti2009-07-24

今まで描いてきたイラストを

少しずつ動物素材にしていこうかな〜と

思っています。

f:id:yumiti:20090724145355j:image

f:id:yumiti:20090724145354g:image

f:id:yumiti:20090724145353g:image

f:id:yumiti:20090724145350p:image

カレンダー
<< 2017/08 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

yumiti

yumiti

動物のイラストを描いています。

リング


Error : RSSが取得できませんでした。