小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅西口駅構内   箱根ベーカリー モーニング

小田原駅西口のロータリー付近に立っているイチョウの木です。

だいぶ葉は落ちていますね。

駅前に立つ北條早雲像。

駅を出てすぐ目の前にある駐車場が閉鎖されていました。
二層式立体駐車場が新設されるそうです。

そして、久しぶりの箱根ベーカリーモーニングです。
小田原駅西口駅構内、新幹線の改札口を出たところにあります。

こちらのモーニングは以前にも日記に登場していますが、なかなかお得なのです。
ドリンク+パン+ゆで卵のセットで370円です。
ドリンクにはホットのカフェラテをチョイス。

箱根ベーカリーのパンを食べることができるのも良いですね♪
これはレザン。小粒のレーズンがクロワッサン生地に入ってます。

ごちそうさまでした。

箱根ベーカリー 小田原店

食べログ 箱根ベーカリー 小田原店