2012-09-10

  1. jammynabe@jammynabe 09-09のポスト数: 121 (うちRT: 20)
  2. momotenmasa 隣の大矢レーンにベビーカーひいた親子連れが入った瞬間、奇声が聞こえたw
  3. jammynabe帰りたいー
  4. jammynabeかえるおー
  5. jammynabe結局今かえることに。残念、残念。
  6. jammynabe@mad_cake おつありですー。民事系の借金を積み立てすると、こうなりますw
  7. jammynabe@payapayatx ふははははは!それはダミーだ!(今帰りましたただいま!)
  8. jammynabeどうでもいいことですが、左利きにちなんで、実はいつものアイコンを左右反転してます。
  9. jammynabe今日はわりと充実してた。良循環。
  10. jammynabe@pichikupachiku ふふふ
  11. jammynabe@kn_0212 お金と身長的な問題でzeppは干そうと思う(・ω・`) #英断 #あの会場じゃ辛いって #新劇場のラムネ狙う #ガイシのDVDも買うよ。
  12. jammynabeゼミの教室予約したぞこれで文句ないだろ
  13. jammynabeAKB48】握手会での事故教えろ - AKB48まとめんばー http://t.co/AYBJJuA
  14. jammynabeptr
  15. jammynabe@mugimarusan おやすみ!
  16. jammynabe起きてしまった
  17. jammynabe@yakumo_p なんかめがさえちゃって。
  18. 2chmtm 面接官「C言語は何年?」「3年と3ヶ月です!」面接官「不合格。帰って良いよ」⇒ http://t.co/BAx3bbaJ
  19. o2441 「男女問わず、将来普通に家庭を持ちたかったら、適齢期以後の独身時代は疑似恋愛産業(キャバクラ・ホスト・ジャニーズやAKBなどのアイドル・二次元・宝塚等の何かの追っかけ)にはまってはいけない。はまるなら結婚後にしろ。」ってばあちゃんが言ってた。
  20. jammynabe握手は7kでも1分くらい、あれは7kだせば40分は話せる。しかも話すだけだと誠実な人扱いされる。ふむ。
  21. jammynabe無から有を作り出す錬金術
  22. jammynabe馬鹿? :プリキュアの報道は妥当 - 生島 勘富 (アゴラ) - Yahoo!ニュース http://t.co/BC78otH
  23. 1000favs_ 娘「ママー!浦島太郎と桃太郎読んでー!」 母「あらあらしょうがないわね」 娘「わーい!!」 母「それじゃ、読むわよ?…「浦島太郎×桃太郎」」 娘「ちょっと待て」 koiteisyoku 500favs
  24. jammynabe単刀直入に過ぎた
  25. jammynabeポケット六法発売日と4周年記念公演の日が同じ日か…
  26. kyun1060 かおたんからアルバムの特典映像の63MV、「青空のそばにいて」を選んだ理由聴いたら勝手に決められてたって衝撃の真実を教えてくれた
  27. kyun1060 そういえば言い忘れてた。どうして今回、平日でかつZEPP名古屋って箱を使ったのかゆあたんに聞いてみた。 本当はセンチュリーとか使いたかった。それとメンバーが全員集まれるのがあの日程しか無かったとのこと。
  28. jammynabeなるほ。
  29. jammynabe生写真買いに行きたいなー
  30. jammynabe僕もめしをたべるで。
  31. jammynabeキスききのんんんがかわいい。
  32. jammynabe僕の勘だと来週か再来週にガイシのDVDが発売されるので、それに合わせて買えば良いか。
  33. jammynabe@phitp しかも長い(・ω・`)
  34. jammynabe@ohbam いいのよー。パジャマ姿なのでw
  35. jammynabe@hryknnmy ほんとそれですねー(´・ω・`)劇場改修中にどうしてもやりたかったのか、なにかサプライズ人事があるのか、それともS4thを対象外にしたかったんでしょうか。。
  36. jammynabe他の人とどこか違うなんて♪
  37. jammynabe自由には相応の責任が伴いますから… RT@m8oakl 下ネタいうとブロックされる不自由
  38. jammynabeてってってー
  39. jammynabe@yakumo_p やっぱり絶好調でしたか?
  40. jammynabeサンダースネイク…
  41. jammynabe学んだ:サンダースネイク | オタ芸ドットコム - http://t.co/L7pn7Xb - http://t.co/KXmWere
  42. jammynabe>上半身の力強い動きで「パワフルな男らしさ」を表現し、時折見せる満面の笑みで「力強さの なかに隠し持った優しさ」を表現しましょう。  パワフル | オタ芸ドットコム - http://t.co/L7pn7Xb - http://t.co/j3tNV84
  43. jammynabe来年組閣かぁ…。
  44. jammynabe@hryknnmy 何も考えてないwww ですねぇ。K5thとシングルで20曲以上増えてるから三日間とかでも良かったのに。うーん。映画館中継に期待してます。
  45. jammynabe民意と尿意空目した。これは催さざるを得ない。
  46. jammynabe@kokokko_kokokko あ、ぽんしゅなら古いのが!
  47. jammynabeめがねか…
  48. jammynabeねむいでござる
  49. jammynabe【2012春】おいしいホットケーキが食べられるお店まとめ【東京23区】 - NAVER まとめ - http://t.co/EL5Ni0s
  50. jammynabeいきたい
  51. taiki_nishimura 専門学校時代、北芝健氏に「授業で有害図書を扱って欲しい」といったらやってくれましてね。「エロマンガ摘発するなら、もっと摘発するべきヤツらがいてな……」とここでは書けない闇の話までしてくれましたよ。あと、当時の有害図書摘発の警察内部事情を個人の実名付きで解説してくれたり(笑)
  52. jammynabe@mugimarusan 渋谷がいいです
  53. jammynabe@annnnnnnaito あるよ
  54. jammynabe@annnnnnnaito 単位はインチ
  55. h_ototake