俺の鹿鍋を肥えてゆけ

タイトルはタイプミスでは決してない。
世間様は「俺の鹿を越えてゆけ」が多いらしい。グーグル先生が言ってたwww

さて、PSP の液晶に残像が残ったり、動作がもっさり...
ハードの調子が微妙だなぁと思う今日この頃。
とは言え、購入から10年くらいは経っているのでしょーがないwww
PSP が屍となる前に、俺屍(『俺の屍を越えてゆけ』)をプレイすることにします(笑)
プレイするなら VITA で『俺屍2』を、と言うのは無しで。
俺屍2』なんてなかった。名前がそっくりな別の作品に違いない。

で、プレイしますが時短の為にチートを使います(笑)
チートの内容はその辺に転がっているヤツを適当に。
見当たらないのだけ備忘録兼ねてメモ

使用上の注意)
メモのコードはユーザーメモリ領域を使用しています。
他のサイト様等で掲載されているコードと
アドレスの競合が発生する可能性があります。
コードを見てその判断をできない方は、
どちらかを使用しない方が良いと思いますよ。

動作確認は「当主様、あのう顔色が…」な感じのPSP-1000 ですwww
使用しているのは cwcheat。

> 神様・子孫の遺伝子・素質の棒グラフ最大長で固定
_C0 Genome LenGraph MAX
_L 0x200F2090 0x00000000
_L 0x200F20F8 0xE46F0650
(2017/03/13 更新)

以前のはグラフが最大長になるカウンターを維持するコードでしたが、
ユーザーメモリ領域も使用せず、もっとスマートな方法があったので
コードの内容を更新。
グラフの長さの初期値を最大長にしているので完璧のハズ。
当時、カメラで動画を撮影しながらコマ送り再生で
最強遺伝子氏神をとガンバっていたけれど...今回は、これでwww

実際の値の確認はツールでするんですけどね(笑)
手抜きなのでいろいろ気にしない方向でwww

自身がプレイする用のコードなので、動作保障はないです。
もし利用される方がいる場合はその辺りをご理解の上、
自己責任の下にバーンとォ!!ご利用下さい。
尚、コードの転載はご遠慮下さい。