希望にあふれた新職種、あなたもスッピーチで働いてみませんか?

先日のこういちさまひとりラジオ初めて聞いたよ記念日には、やだもん星人が祝福にかけつけてくれまして、

本日のつよしさまひとりラジオ初めて聞いたよ記念日には、ピーチ王子が祝福にかけつけてくれました。←勝手にそうなっていますがそうではないです。




あざーす!!






はじめの自己紹介のときに、「キンキキッズの」って言うのがすこぶる好きです。


デビット・ダンスタン師匠の、「休みの日くらいはテレビを消してボーっとするとええよ」とのありがたいご指導から

はじまったマンデーどヤ様。




「おお、つよしさん、真面目な感じ(こういちさんが不真面目というわけじゃないですよ)」と思っていましたら、良い意味で期待を裏切られました。



つよしくんが桃っぽい



!!!!!!!!!!!!!!




ピーチ王子と呼ばせて


じゅ、10代前半の方、つよしさんを桃という10代前半の方、あなたがかわいいと思いますよ!!!!!!!

しかも自分の名前にも桃が入るから「ピーチカップルって言って喜んでる」って!か、かわいいやないですか、10代前半の方!!!!!

15歳以上歳が離れている男性に「ピーチ」!何回考えてもかわいい!

当時のわたしやったら、当時のミハエル・シューマッハ(大体そのくらいの年代じゃないかという推測)さんに

シューマッハくんサクランボみたい」と言ってる事になりますからね!凄いです、その発想!大事にしてほしい!


「世の中がわたしをかわいいと、ピーチと呼ぶなら、ピーチという仕事にね、つかないと」

その職種は「スッピーチ」だそうです。


なんだろう。

営業系なのか、技術系なのか。魅惑的な職種であることに間違いはないでしょうね。



そして、勝手に「お●りがエロ●」と話してますとか、「セクシーなくび●」の秘訣は何ですかとか ←ちょっと自主規制を施してみました






そんなリスナーさんからのお便りに、

「うーん、くびれ、くびれに関しては特にね、なにもしていないんですけれども」

これは、何のラジオなんでしょうか?美容系?(きんきのどヤ様だよー)(ヒトリツッコミ)




そして10代前半の方からのお便り。

30さいなのにどうしてそんなにかわいいんですか クラスでもかわいいというひとがふえました!

増えたんだ!!凄いですね!!

つよしさんも、「ありがたい話」とおっしゃっていましたね。





13、14の子からカワイイと言われる、確かにカワイイ、残念ながら本当にカワイイ30歳の男性は、

カワイイといわれる言葉も作ったとおっしゃっていましたが、スタッフさんに「昔からある言葉です」と

バッサリ袈裟切りされていました。


それでもめげずに「僕が作りました」と言う、そんなつよしさんがカワイイと僕は思う。



そしてこういったありがたいお便りをもとに、もっとカワイくなるため、


「明日からスカートはいちゃおうかしら」


スカートをはくとカワイくなるんちゃうかという安易な発想が、カワイイと僕は思う。





ひとりしょうもないサミットでは「とんかつに初めにからしをつけた人は天才」ということでしたが、

「どーでしょーね…、さ、とゆーことでね」


この議題に関しては、持ち帰って勉強いたしますのでちょっとお待ちいただけたら幸いです、とのことでした。



曲は「黒い朝・白い夜



お別れショートポエムは真面目に。

平和とはいえど、これからもっと治安悪くなっていくんちゃうか、と。

何をやってもマナーと言う部分が大切、教育、その中で何を学び取るのかが大切と。

「道徳とか倫理…、倫理とかさ、…倫理」

倫理が大切だと、ピーチ王子は3回もおっしゃってくださったので、倫理を大切に、マナーを第一に、希望を持って生きて生きたいと思った月曜日の夜でした。