お久しぶりですね

 おはようございます、 と言うのもなんですがお久しぶりです。
はい、 またラグナロク復帰できているのでまた書いてみました。
極支援型でしたが、 今回セイフティウォール(SW)とサンクチュアリを取って見ました。
その反動でキリエエレイソンが4になったり、 グロリアが消失してしまいましたが……
えーっと……アコライト時代にめげてごめんなさい、 46転職でした私……
ソフィアさんに完璧に考えていただいたのに、 やってみたらリザレクションが2……
あれ……どこで間違えたかな、 と思ったら46転職でしたね……
もう一個あったキラキラステッキで直しました……確認はちゃんとしないといけませんでしたね、 反省です。
さて、 また頑張りましょうか。
転生目指してファイトー、 オーー!

ラヘル実装ですね

 さっそく行ってきましたラヘル。
どうやら今回はモロクに続く砂漠の都市みたいですね・・・・・・
でもどうみても中東とかそのあたりの都市だな〜・・・・・・と思いました。
氷の洞窟ですけど、 ハイウィズさん(70台)の方とでもペアで来ました。
まあ4対2で私はやられちゃいましたけどね(95の1%ならまだまだですし)

 ん〜楽しそうでけど町探検する前に時間ですから今日はここまで。
明日また時間できると良いな〜 と思いつつお休みなさい

露店しかしていませんが・・・・・・

 アルデバラン時計塔前でほのぼのと露店しています。
ユナは時間がある時に勘を取り戻そうとアマツでのんびりソロしています。
レベルはそんなに上がりませんが、 久しぶりで楽しみながらやっています。

 夏休みにはもう少し入れるようになると良いな〜・・・・・・
そう思いつつ失礼しました。


 ソフィアさんがここの日記にどうしているのかな〜 と書いてくれた為に、
また戻ろうと思ったのですけど・・・・・・うん、 まだお礼言えていなくてすみません。

3ヶ月ほどでしょうか

 ラグナロクを大学が忙しいのと、 アルバイトを始めた事によって半分引退していたような物ですが・・・・・・
何とか慣れてきたのでまた復帰できるようにしています。
昔ほどinできる時間が無くなってしまいましたが、 何とか頑張ってみます。
突然音信不通になってすみませんでした。

1.5倍期間ですね

 相変わらずあまり関係の無いイベントになってしまってますが……
96にしたいですけど……時間が無いのはどうしようもありませんね。

 そろそろ大学も再開ですね……
さ、 また頑張りましょう。

出口の無い迷路で

 友人の相方さんが引退してしまったのですが、
友人はそれを自分のせいだと言って自分自身を責めています。
私にはただ話を聞いて、 彼の罪悪感を少しでも和らげてあげられたら……
と思いますが、 そんな事できる訳無いのですよね。
答えのある方程式なら式を出せば答えられる。
でも、 人間の心の問題は……?


 人を助けられると思うな、 自分すら助けられないのに


 そんな先生の言葉がぼんやりとよみがえる。
無力ですよね……本当。


 でも、 その人は大切に思っています。 私を元気にさせてくれた人なのですから……
それで見知らぬ人と喧嘩してしまうのは、 私の変な性格だからでしょうかね。
冗談で言った事でも、 その人を侮辱する事は許せなかったんです。


 はぁ、 ため息の分だけ幸せは逃げていくとも言いますが、
今は1ダースくらい纏めてため息を出したい気分です。
それに言霊という事も本当にあるのかも知れませんね。
私が言った、 人を呪わば穴二つ。
その通りの結果になってしまったのですから何とも言えません。
本当、 何とも言い難いですね……