暑い

半袖が普通になった今日この頃。
海遊びも日中は暑過ぎて辛くなってきた。なので早朝海遊び♪朝8時から1時間くらい海で遊ぶんだけど、それでも暑い日がある…。どうせ起きてるんだから6〜7時くらいで遊ぶのが良いかもね。





波が押し寄せてくると怖いみたいで、行っては逃げて行っては逃げて(笑)
週末には温泉デビューもしたんだけど、眠くて長居出来ず…私はもっと居たかったな〜。温泉も早朝が良さそうだな♪
夏になってくると明るくなるのも早くて良いよね!!早起きも外が明るいだけで気分が違う。起きるのが楽だな〜。
あい子ちゃんは相変わらずの早寝早起き。7時前に寝て、5時前に起きる。
最近は小麦毎朝3時外へ行きたいと起こすから困ったもんだ…。

週末に田舎からそら豆が大量に届いたよ♪
季節物は美味しくて嬉しい!!
あい子ちゃんも早速そら豆ごはんにして食べたよ♪